6/20 阪神10・11・12R マーフィーの予想

皆様おはマーフィー🤤

 

今日は

阪神10R 安芸S(ダ1200)

阪神11R 三宮S(ダ1800)

阪神12R 3歳以上1勝クラス(芝1200)

の予想をしていきたいと思います

 

阪神10R 安芸S

◎15 ローズラズライト

 

前走は疲労で凡走

 冬の京都ではジャスティンやレッドレゼルなど現在重賞やリステッド競争で1着を取れる馬達相手に好走

 戦ってきている馬達が強かったので勝ち切れなかったが今回は春風Sくらい走れば勝ち切れるくらいの力はあると思っているので人気落ちしている今回狙いたいと思います🤤

 

買い目

単複 15

 

阪神11R 三宮S

◎9 オーヴェルニュ

2勝クラス3勝クラスと連勝でリズム良く昨日の大雨で渋った馬場が予想されるので重馬場得意なスマートファルコン産駒のこの馬から入りたいと思います

 ヴェンジェンスは前走の激走の疲労と格下げ戦で走りがボケると見ているのとクリンチャーも勝ち切れるタイプではないので今回はこの馬で行きたいと思います🤤

 

〇7 アッシェンプッテル

前走の平安Sはボロ負け

さすがに前走のメンバー構成では厳しかった

バトルプラン産駒でこちらも湿った馬場は得意

ボロ負けからの巻き返しのある血統なので前走も問題は無く

  • 阪神コース替わり
  • 格下げ
  • 斤量52キロ
  • 1頭だけ牝馬の異端性

あたりが良いと思うので今回はこの馬を買いたいと思います🤤

 

買い目

単 9

ワイド 7-9

 

阪神12R 3歳以上1勝クラス

◎11 シーシャンティ

前走は1600→1200の短縮で追走苦しそうも直線見どころありで0.6秒差の8着まで持ってきた

今回は距離への慣れが見込まれるのでまずはスタートを決めて前走よりは前で競馬をして欲しい(欲を言えば先行してほしい)

f:id:milliontomo:20200620043143p:plain

 

(ウマニティ参照)

今回は今野厩舎の主戦和田騎手への乗り替わりになるのでヤリ気配ではないかと思っています🤤

 

買い目

単複11

 

今日は以上になります

 

良い競馬lifeを✋

 

オイシン前山ーフィー🤤