マーフィー群予告 9/26 中山11R ながつきS

本日のマーフィー群予告は

 

中山のメインレース『ながつきS』で行きたいと思います🤤

 

◎6 リュウノユキナ

まずは中山ダ1200の条件が合う

 

特に去年の12月に走っている2走が内容が良いと思うのですがこの馬のベスト体重をプラス10~20キロ程多い中で

 

アクアラインSは今回出るヒデノヴィーナスと0.4秒差

 

さらに10キロ増やして走ったフェアウェルSの1着は最近エニフSを勝ったジャスパープリンス、2着は今年大井の重賞東京スプリントを勝ったジャスティンを相手に0.7秒差の5着

 

この次の初春Sは馬体重を-22キロ絞ってしっかり勝ち切っているのでベスト馬体重なら上記書いた馬達とも接戦だったと考える

 

今回は前々走芝→前走中京ダ1400を先行という臨戦からの短縮ローテ

 

逃げるのはレッドアネラで人気のウルトラマリン・ヒデノヴィーナスが先行する展開を人気馬を見ながら自然な形で差しに回れるおいしい展開

 

ヴァーミリアン産駒で短縮・重馬場良しとなるとウルトラマリンがイケイケで出走してきて強そうですが今回は

 

リュウノユキナにマーフィー群予告

 

f:id:milliontomo:20200926065951p:plain

買い目

馬連

6-4.5.7.8.9.10