本日のキセル予告 10/3中山12R3歳以上2勝クラス ダ1200

コーナー開設以来一回も当たっていないキセル予告ですが・・・

 

先週も予想置きに行って川田の人気馬に賭けましたが7着・・・

 

 

さて今週は🤤

 

中山12R 3歳以上2勝クラス ダ1200

 

◎15 ドラゴンズバック

基本的に揉まれ弱い馬だと思うので前走のように内枠でスタート遅れて馬群に入ってしまうと良さが出ない馬

 

その中でも道中は苦しそうにしていましたが直線に入ると伸びてきていて1着と0.6秒差の競馬が出来たので苦しい中でもしっかり競馬ができる闘争心を垣間見れたしクラスでも通用できる力がある事を実証できたと思っている

 

今回は外枠なので揉まれる心配も無くスムーズに先行出来れば位置取りショックで気分よく走れる

 

ベーカバド産駒なので平坦コースよりは起伏の多い中山や福島の方が良いし同馬自体も中山での良績があるので今回は

f:id:milliontomo:20201003075123p:plain

買い目

単複15

ワイド13.14.15box

 

前山ーフィー🤤