10/17 重賞予想 府中牝馬S

f:id:milliontomo:20201017041922p:plain

今日は府中牝馬Sの予想をしていきたいと思います🤤🤤

 

10/17 東京11R 府中牝馬S(GⅡ)芝1800

 

今年は8頭立てと寂しいレースになっていますが💦

 

本命は

 

◎3 フェアリーポルカ 

今日は終日雨で日中は雨量も多い予報

 

雨で馬場が重くなるならこの馬から入りたい

 

前走は馬体重+18キロと増えすぎたのが敗因か?

 

ルーラーシップ産駒で小回りを体力活かしての競馬で好走するイメージだが

 

3歳時に府中で走ったフローラSでの競馬が印象に残っていて

 

開幕週の東京2000で不利と言われる大外18番に入り道中外々を回された上に早仕掛けで捲ってロスの多い競馬だったにも関わらず1着と0.1秒差の5着に入った競馬を見ると府中もそれほど問題ないのではと見ています。府中で人気が落ちるならむしろ買いたい

 

良馬場ならディープ産駒のラヴズ・ダノンに分があると思いましたが重馬場ですし今年に入って重賞連勝したり充実している所を見せてくれているこの馬にも十分にチャンスはあるのではないかと思っています🤤