10/18 重賞予想 京都11R秋華賞(G1)芝2000

f:id:milliontomo:20201017053652p:plain

牝馬クラシックもいよいよ最終戦

 

今年は3冠がかかっています

 

京都11R 秋華賞(G1)芝2000

◎13 デアリングタクト

3冠達成おめでとうございます🤤

 

相手選びが難しいですが・・・

 

〇7ムジカと14オーマイダーリン

ローズSで2・3着に入った両馬

 

条件戦も2・3着と勝ち切れず煮え切らない競馬をしていましたが

格上挑戦のGⅡになっても2・3着と成績をまとめました

 

買い時が前走なのは百も承知で前走格上激走の疲労残りで凡走する可能性が高いのは分かるが格上挑戦を馬券内に入れてくる集中力と根性のある2頭の走りを見て今回も買いたいと思ったので重い印を付けたいと思います

 

今回ダメでも先々活躍してくれる馬だと思います🤤

 

△1 ミヤマザクラ

オークスでは中団で競馬をしていてこの馬の良さを活かせてない競馬

 

キレる脚がないのでクイーンⅭのような先行押し切りの競馬が合うと思われ騎手が主戦の福永騎手に戻るのは良いと思うので積極的な位置取りでの競馬に期待

 

ディープ産駒なので休み明け臨戦は良いですし調整もしっかりされているようで最終追い切りはベストタイムを出したとの事なので走れる体制は整った🤤

 

 

リアアメリアというか川田騎手

前走は鮮やかな前への位置取りショックを仕掛けて快勝したが・・・

その作戦本番に取っておいたら正直3冠阻止もあったのでは?

と思いました🤤

 

買い目

馬単

13→1.7.14

 

前山ーフィー🤤