久々サートゥル君ジャパンカップを斬る編

f:id:milliontomo:20211127191710p:plain

 

マーフィー『お久しブリーフ🤤』

 

サートゥル『お久しブリーフちゃうわ!!』

 

マーフィー『怒ってますね・・・』

 

サートゥル『待てど暮らせど全然声かからんやないかい😡』

 

マーフィー『すいません・・・』

 

サートゥル『なんかこそこそラジオしてるらしいやないかい!!』

 

マーフィー『ラジオ言うほどではないですけど・・・』

 

サートゥル『もうちょい声掛けてくれや!!寂しいやないかい・・・』

 

マーフィー『ブログ飽きちゃって😓』

 

サートゥル『そんで今回はラジオでやるって聞いてたけど』

 

マーフィー『そうなんですけどサートゥル君役の娘に振られちゃいまして・・・』

 

サートゥル『なんでや!!』

 

マーフィー『サートゥルナーリアなんて知らんしとの事です🤤』

 

サートゥル『どういう教育してるんや!!殺〇すぞ😡』

 

マーフィー『やっぱスペシャルウィークさんとかトウカイテイオーさんが好きなんすよ🤤』

 

サートゥル『まあ主役やもんな!!』

 

マーフィー『そうなんす🤤この前娘としりとりしてて』

 

マーフィー『いちご🍓』

 

マーフィー娘『ゴルシ!!』

 

マーフィー『にはビビりましたよ🤤』

 

サートゥル『まあゴルシ先輩は伝説やでなぁ・・・ウマ娘でも人気キャラやし!!』

 

マーフィー『ウマ娘見てるの知らなかったんでビビりました・・・』

 

サートゥル『まあウマ娘きっかけで競馬ファンが増えてるみたいやから嬉しいよな!!』

 

マーフィー『あとはコロナが収束して以前のように競馬場に沢山のファンが来てくれたら最高ですね🤤』

 

サートゥル『それな!!』

 

マーフィー『さて今週はジャパンカップですが』

 

サートゥル『そんなことよりカレンちゃん引退か🥰』

 

マーフィー『何喜んでるんですか😡』

 

サートゥル『そら喜ぶやろ🥰』

 

マーフィー『サートゥル君付けるかどうかわかんないやないですか😡』

 

サートゥル『サートゥルナーリア×カレンブーケドールなんて夢の配合やないか🥰』

 

マーフィー『まあ話題にはなりそうですけどただやりたいだけですよね🥴』

 

サートゥル『おぅ🥰』

 

マーフィー『おぅじゃないよ😡』

 

マーフィー『もうええやないですか結構やってるんやから🤤』

 

サートゥル『愛のあるSEXはちゃうやろ🥰』

 

マーフィー『・・・・・』

 

マーフィー『前置きが長すぎるんでそろそろジャパンカップのお話をしたいのですがメンバーがしょぼすぎて・・・』

 

サートゥル『大分大人の事情が絡んでいるようにしか見えやんけどな!!』

 

マーフィー『まあサートゥル君が言うような事を勘ぐってしまいますよね🤤』

 

サートゥル『種牡馬になってからの繋養先は俺が今いる社台SSやろ』

 

マーフィー『ということで本命は🤤』

 

マーフィー『コントレイル!!』

サートゥル『コントレイル!!』

 

マーフィー『以上ですか🤤』

 

サートゥル『おぅ!!』

 

マーフィー『特にしゃべる事ないですよね🤤』

 

サートゥル『おぅ!!もう有馬の予想しようぜ!!』

 

マーフィー『有馬は楽しそうなので前年同様1週間ぶち抜きで行きたいと思ってるので準備しておいてください🤤』

 

サートゥル『まかしとけ!!俺の後輩のエフフォーリアも出るから楽しみや!!』

 

マーフィー『では僕は今から京阪杯の予想をします🤤』

 

サートゥル『おぅ!!有馬たのむで!!』

 

マーフィー『今日はありがとうございました🤤』

 

サートゥル『おぅ!!』

 

 

買い目

サートゥル 

単勝 2 コントレイル

 

マーフィー

単勝 2 コントレイル