サートゥル君が斬る😡『今年もお世話になりました編』

f:id:milliontomo:20211231042913p:plain

マーフィー『サートゥル君もう大晦日ですよ🤤』

 

サートゥル『早いもんやな!!😡』

 

マーフィー『年を取ると1年本当に早いです🤤』

 

サートゥル『ほんまやで!!😡』

 

マーフィー『サートゥル君は年末年始どう過ごされるんですか?🤤』

 

サートゥル『まあいつも通りやで。そんな変わらんやろ😡』

 

マーフィー『食べて寝てって感じですけどね🤤💦』

 

サートゥル『テレビ見ながら食べて飲んで寝るってのが年末年始やわな!!😡』

 

マーフィー『それが昨日から胃腸風邪で胃腸の調子が悪いんですよ.........』

 

サートゥル『大丈夫かいな........』

 

マーフィー『大晦日は毎年、僕の実家に家族が集まってすき焼きやカニを食べながら1年を労うんですけどまだ調子が悪いという........』

 

サートゥル『ざまあああああああああああああ😡』

 

マーフィー『君もざまあ言うな!!😡』

 

サートゥル『冗談やがな.......良うなるといいな!!😡』

 

マーフィー『はい...........』

 

サートゥル『そういや昨日の東京シンデレラマイルどうやったんや?😡』

 

マーフィー『それが..............』

 

f:id:milliontomo:20211231044504j:plain

 

マーフィー『てってれ~🤤』

 

サートゥル『てってれ~とちゃうわ!!😡昨日の朝言うてたんと全然買い目が違うやないか!!😡』

 

マーフィー『そうなんですよ~🤤』

 

サートゥル『そうなんですよ~ちゃうがな.........ブログで予想言う意味がないがな!!😡』

 

マーフィー『なので金輪際ブログで予想言うの止めようと思ってるんですよ🤤』

 

サートゥル『一応競馬予想のブログなんやけど......これから何言うてくねんブログで........』

 

マーフィー『馬券当たった時にドヤるんじゃないですか~!!🤩』

 

サートゥル『嫌なブログやな..........』

 

マーフィー『そんなことないですよ!!Twitterのタイムラインなんて的中馬券でドヤる人で溢れてるじゃないですか。僕はブログの中でドヤるのでまだ控えめな方ですよ🤤』

 

サートゥル『まあな............』

 

マーフィー『まあこれからも考察は言うてきますけど予想と買い目はもう言わないですね。朝言うてても日中いろいろ考えてたらコロッと考え変わるんで🤤』

 

サートゥル『昨日一昨日それで結果出てるもんなぁ!!😡』

 

マーフィー『はい。なので当ブログは当たった時はドヤる、外れた時はボヤくブログにしていこうと思ってます🤤』

 

サートゥル『だいたい当たらんからボヤキになりそうやな........』

 

マーフィー『そうですね🤤』

 

サートゥル『ほんで今日も東京2歳優駿牝馬買うんやろ?😡』

 

マーフィー『もちろんです。これで今年の馬券締めます🤤』

 

サートゥル『おぅ!!お疲れさんやったな。でも最後いい感じで終われそうやん!!😡』

 

マーフィー『なんかポンポンと当たってくれたので今日外しても気分良く終われますね。まあ今日当てたいですけど🤤』

 

サートゥル『そやな!!そういや前山君JRAの年間収支どうやったんや?』

 

マーフィー『あっ!!忘れてました🤤』

 

f:id:milliontomo:20211231051242j:plain

マーフィー『98%やったら”くぱぁ~”言おうと思ってたんですけど........』

 

サートゥル『惜しいな.......なんかないか?97%?😡』

 

マーフィー『来んな!!...............................とか..................

 

サートゥル『..............まあ98か92やったな!!😡』

 

マーフィー『なんで92なんですか?🤤』

 

サートゥル『察しろやっ!!😡』

 

マーフィー『ということで本年のブログ終わりですけど🤤』

 

サートゥル『どんな終わりや!!😡』

 

マーフィー『サートゥル君1年間本当にありがとうございました🤤』

 

サートゥル『今年は最後の方しか出てないけどな!!😡』

 

マーフィー『ブログも来年は定期的にやってくんで........これからも変わらぬお付き合いよろしくお願いします🤤』

 

サートゥル『もちろんや!!』

 

マーフィー『本年もマーフィーをご愛顧いただきありがとうございました。今年はブログはサボりがちでしたが..........なんやかんやで突然ラジオを始めたりタガメを食べたり.........』

 

サートゥルタガメ食べたんかいな?!!😡』

 

マーフィー『はい..........来年も新たなチャレンジをしていこうと思ってるので見ていただければ幸いでございます🤤』

 

サートゥル『無事終了でなによりやな!!😡』

 

マーフィー『と言う事で2022年は明日はお休みをいただいて1月2日からスタートしますんでよろしくお願いします🤤』

 

サートゥル『もうちょい休ませてくれや!!😡』

 

 

f:id:milliontomo:20211231053044j:plain

マーフィー『よいお年を🤤✋』