サートゥル君が斬る2022『あけましておめでとうございます編』

f:id:milliontomo:20210103035800p:plain

マーフィー『皆様あけましておめでとうございます🤤』

 

サートゥル『おぅ!!』

 

マーフィー『おぅ!!じゃないですよ。新年のあいさつくらいしてくださいよ😡』

 

サートゥル『あけおめ!!😡💦』

 

マーフィー『なんで怒ってるんですか...........🤤💦』

 

サートゥル『俺ちゃんとあいさつできへんねん!!😡💦』

 

マーフィー『まあええわ......ということで2022年無事迎えましたがサートゥル君は年越しはどう過ごされてましたか?🤤』

 

サートゥル『いつもと変わらんわ!!9時半には寝たで!!😡』

 

マーフィー『早いですね🤤💦』

 

サートゥル『馬は朝早いからな!!テレビも大して面白くないし!!😡』

 

マーフィー『僕はなんやかんやで紅白見てますわ🤤』

 

サートゥル『けん玉成功したか!!😡』

 

マーフィー『そこが気になるの?😂』

 

サートゥル『誰か失敗しやんか楽しみやないか!!😡』

 

マーフィー『性格わるいな...........🤤💦』

 

サートゥル『そんで前山君は胃腸風邪治ったんかいな?大晦日はごちそういうてたけど😡』

 

マーフィー『31日は調子万全て訳ではなかったですけど何とか食べれましたよ🤤』

 

f:id:milliontomo:20220102060836j:plain

f:id:milliontomo:20220102061022j:plain

f:id:milliontomo:20220102061205j:plain

 

マーフィー『すき焼き・ワイン・カニみたいな🥰』

 

サートゥル『豪華やな!!😡』

 

マーフィー『大晦日はすき焼きを食べるもんやと思ってたんですけど他の県は違うみたいですね🤤』

 

サートゥル『そんなん聞いたことないで!!😡』

 

マーフィー『やはり松阪牛の産地だからでしょうか?🤤』

 

サートゥル『そうちゃうか?』

 

マーフィー『年末に肉屋に行列ができるのは恒例行事ですからね。こんな感じで🤤』

f:id:milliontomo:20220102061946p:plain

f:id:milliontomo:20220102062342p:plain

サートゥル『こんなに並ぶんか!!😡』

 

マーフィー『有名なお肉屋さんだとこんな感じですね。なので全国的に大晦日はすき焼きなのかと🤤💦』

 

サートゥル『へぇー😡』

 

マーフィー『そんなこんなで大晦日から食べて飲んでのパーリーピーポーですわ🤤💦』

 

サートゥル『まあ休みやでゆっくりしたらええがな。ところで競馬の方はどうなん?😡』

 

マーフィー『あぁ........まず大晦日東京2歳優駿牝馬はボロボロに負けまして........』

 

f:id:milliontomo:20220102063126j:plain

サートゥル『ようけ賭けたな!!😡』

 

マーフィー『前日まで勝ってましたしかなり自信あったんで........』

 

サートゥル『10て南関勢やないかい!!😡』

 

マーフィー『そうなんすよ......後で聞いたら門別勢の方がレベルが高い言うてて......🤤💦』

 

サートゥル『常識やで.......前山君!!😡』

 

マーフィー『10の馬めちゃめちゃ挙動いいのに1番人気でしたけど何でもっと人気にならんのと思ってて.........』

 

サートゥル『前山君.......門別レべチやねん😡』

 

マーフィー『そんな感じで負けたんで”あれー💦”みたいな🤤💦』

 

サートゥル『金額張る時はちゃんと調べやなあかんで!!😡』

 

マーフィー『はい.........勉強になりました。で昨日は🤤』

 

 

マーフィー『実家で暇してたんでサラっと予想して買ったら当たったんで🤤』

 

サートゥル『幸先ええやん!!😡』

 

マーフィー『元旦に当たったしもうええやと思っていたら🤤』

 

f:id:milliontomo:20220102064541p:plain

 

マーフィー『これが来まして🤤💦』

 

サートゥル『wwwwww』

 

マーフィー『昨日は墓参りとか親戚のお家にお邪魔したり予定があったんで賭けれやんかなと思ってたんですけどちょっと時間が出来たので🤤』

 

 

マーフィー『てな訳で突如転がしが始まったという........🥴』

 

サートゥル『君も転がさてるな..........🤪』

 

マーフィー『はい............とにかくなんでもいいから繋いでいこうって感じですけど🤤』

 

サートゥル『とにかく頑張れ🤪』

 

マーフィー『それでは改めて今年もよろしくお願いします🤤』

 

サートゥル『おぅ!!😡』