サートゥル君が斬る😡 『今日で休みも終わり編』

f:id:milliontomo:20220104055753p:plain

マーフィー『はぁ~😩』

 

サートゥル『なんやそんな顔して!!😡』

 

マーフィー『もう今日でお休みも終わりやなと思いまして........😩』

 

サートゥル『君8連休も休んでるんやからもうええがな🤪』

 

マーフィー『そうなんですけど..........大型連休てお正月・GW・お盆てあると思うんですけど🤤』

 

サートゥル『おぅ!!😡』

 

マーフィー『お正月が一番しんどいですね😩』

 

サートゥル『なんでや?😡』

 

マーフィー『やっぱ酒飲むじゃないですか🤤』

 

f:id:milliontomo:20220104060621j:plain

 

サートゥル『旨そうやな!!😡』

 

マーフィー『お正月休みて旨いもの食べて飲んでさらに遊んでなんで通常モードに戻るの結構しんどいというか.........😩』

 

サートゥル『昨日は水族館行く言うてたけど!!😡』

 

マーフィー『はい🤤』

 

f:id:milliontomo:20220104061150j:plain

f:id:milliontomo:20220104061446j:plain

マーフィー鳥羽水族館っすね🤤』

 

サートゥル『俺も行きたいな。水族館!!😡』

 

マーフィー『サートゥル君も行きましょう。ここんとこ2ヶ月1回のペースで行ってたので🤤』

 

f:id:milliontomo:20220104062108j:plain

マーフィー『年パス作りました😍』

 

サートゥル『なんかすごいな!!😡』

 

マーフィー『娘が水族館好きなんで🤤🎶』

 

サートゥル『へぇ~😡』

 

マーフィー『水族館の飼育員とかなったらいいのにと思いますけど🤤』

 

サートゥル『そんなに好きな事があるのはええことやがな!!😡』

 

マーフィー『そうですね🤤』

 

f:id:milliontomo:20220104063139j:plain

f:id:milliontomo:20220104063526j:plain

マーフィー『鳥羽は海も見れますし気持ちいいです🤤』

サートゥル『また連れってや!!😡』

 

マーフィー『行きましょう🤤』

 

サートゥル『で昨日のオールスターカップは❓😡』

 

f:id:milliontomo:20220104063948j:plain

マーフィー『こんな感じで買って外しました.........😩』

サートゥル『我らがキャロット2頭で決まったという!!😡』

 

マーフィー『サートゥル君エルデュクラージュ昨日言うてたから当たったんちゃいます?🤤』

 

サートゥル『ノーヴァレンダいらん思たんや!!😡』

 

マーフィー『強かったですね🤤』

 

サートゥル『昨日のメンバーの圧は弾き飛ばしたな!!😡』

 

マーフィー『もともと2歳時G1取ってる馬なんで能力のある馬が充実期に入って無双状態でしたね昨日は🤤』

 

サートゥル『そんで前山君本命のセイカメテオポリスは4着いうことで!!😡』

 

マーフィー『足りなかったですね.......勝島王冠見てたら足りると思ったんですが🤤』

 

サートゥル『まあ2.3着の馬も最近まで中央でバリバリ走ってた馬やでな!!😡』

 

マーフィー『ですね.........そう考えると結構レベル高かったんですかね🤤』

 

サートゥル『エルデュクラージュさんは砂被らん展開になったり昨日は久々に得意の2000を越えた距離での競馬やったから跳ねたよな。ロードゴラッソさんは転厩初戦でも3着に来たからこれから南関で活躍しそうやな!!😡』

 

マーフィー『おもしろそうですけど地方までやってるとお金がもたないのでそろそろ止めないとですね🤤💦』

 

サートゥル『勝ったらええがな!!😡』

 

マーフィー『なかなか勝てないじゃないですか🤤💦』

 

サートゥル『まあな......で明日金杯やで!!😡』

 

マーフィー『明日は仕事中気になってしゃあないんで今日やって欲しいですけどね🤤』

 

サートゥル『今日から仕事の方もおるし、サービス業の方はお正月も働いてるんやでそんな事言うたらキリがないがな😩』

 

マーフィー『僕まだあんまり見てないんですけどサートゥル君どちらの金杯でもいいんですけど気になる馬いますか?🤤』

 

サートゥル京都金杯のザダルやな!!😡』

 

マーフィー『キャロット......でも僕も京都金杯はザダル買っときゃ当たるかなと思ってます🤤』

 

サートゥル『やんなっ⁈ここでは抜けてるやろさすがに!!😡』

 

マーフィー『なんか前に行く馬が多いので展開も向きそうだなとも思ってます。中山は?🤤』

 

サートゥル『中山はキャロットがおらんでわからん!!😡』

 

マーフィー『そっか..........いやそっかじゃないんですよ🤪明日までに考えといてください🤤』

 

サートゥル『おぅ!!😡』

 

マーフィー『では明日は金杯のお話しを🤤』

 

サートゥル『よろしく!!😡』