サートゥル君が斬る 『2人の本命馬ザダルが快勝編』

f:id:milliontomo:20220105205906p:plain

サートゥル『ほいお疲れ!!😡』

 

マーフィー『お疲れさまです🤤』

 

サートゥル『昨日仕事どやった?😡』

 

マーフィー『8日間も休むと心身ともにしんどいっすね....😩』

 

サートゥル『俺は休み明けの方が得意やけどな!!😇』

 

マーフィー『そうでしたね🤤』

 

サートゥル『まあ昨日はしんどい気持ちも吹っ飛んだやろ!!😡』

 

マーフィー『来ましたね!!ザダル!!🤤』

 

サートゥル『おぅ!!😍』

 

マーフィー『強かったですねやっぱり!!🤤』

 

サートゥル『当たり前やないかい!!ここでは力抜けてたで!!😡』

 

マーフィー『はい🤤』

 

サートゥル『じゃあ前山君の当たり馬券見せてもらおか!!😡』

 

サートゥル『バスン!!😡』

f:id:milliontomo:20220106040500j:plain

f:id:milliontomo:20220106040522j:plain

サートゥル『?🤔』

マーフィー『...........』

 

サートゥル『2?😡』

 

マーフィー『.............』

 

サートゥル『なんでバスラッドレオン買ってんねん!!😡』

 

マーフィー『バスラッドぱおん!!泣っ!!🤪』

 

サートゥル『ぱおん泣ちゃうでほんまに!!何で変えんねん!!しかも無茶苦茶買ってるやないかい!!😡』

 

マーフィー『あの後気が変わりまして.........🥴』

 

サートゥル『最近変えて成功してたけどこういう事もあるで変えると!!😡』

 

マーフィー『まさに痛恨の極みであります🤤』

 

f:id:milliontomo:20220106042029j:plain

 

サートゥル『言うてる場合か!!😡良い予想してたのにもったいない.....正月早々千載一遇のドヤれるチャンスやったのに😩』

 

マーフィー『ここでしっかり取れないのが前山なんです.........🤤』

 

サートゥル『でなんでバスラッドレオンにしたんや?😡』

 

マーフィー『先行馬多かったですけど枠も良かったですし完全に逃げるのはこの馬だと思って、最近控える競馬を教えて失敗してて前走ダートとか走ってたのでここで逃げたら解放度ヤバイかなと思ってバスラッドレオンの方を上にとりました🤤』

 

サートゥル『ざまあああああああああああああ🤪』

 

マーフィー『これは冗談抜きで痛恨の負けですね🤤💦』

 

サートゥル『あんまり変えやん方がいいよ予想......😡』

 

マーフィー『そうっすね.........』