サートゥル君が斬る 『中山マイルにあの馬が出るで編』

f:id:milliontomo:20220108061133p:plain

マーフィー『おはようございます🤤』

 

サートゥル『おぅ!おはよう😡』

 

マーフィー『昨日もダービー4着の話ししたじゃないですか🤤』

 

サートゥル『もうええやないか!!昨日はワグネリアンさんを追悼する回やぞ!!😡』

 

マーフィー『そしたらまたあの方に反応いただきまして🤤』

 

f:id:milliontomo:20220108061806p:plain

 

サートゥル『またか.............』

 

マーフィー『そういや思い出したんですよ🤤』

 

サートゥル『何をや..............』

 

f:id:milliontomo:20220108062119p:plain

マーフィー『家の嫁もサートゥル君4着の被害者だったんですよ🤤』

 

サートゥル『..............』

 

マーフィー『なのでまささんや家の嫁みたいにサートゥル君4着の被害者の方が世の中にたくさんいそうなのでエピソードを募集しようかなと思いまして🤤』

 

サートゥル『やめろや!!😡』

 

マーフィー『〒51..................』

 

サートゥル『ハガキで募集するんかい🤪』

 

マーフィー『サートゥル君被害者の方エピソードをリプしていただくとネタになるのでありがたいです。よろしくお願いいたします🤤』

 

サートゥル『よろしくお願いいたします<m(__)m>』

 

サートゥル『いや💦やめいっ!!😡』

 

マーフィー『では話しも長くなってきたので🤤』

 

サートゥル『もうダービー4着のくだりはええねん!!😡』

 

マーフィー『何も言わんでもええねん🤤🎶』

 

サートゥル『こっちが言いたいわ!!ウルフルズやめいっ!!😡』

 

マーフィー『今日はえらい怒ってますね🤤💦』

 

サートゥル『そら怒るやろ前山君...........』

 

マーフィー『では今日の競馬の話しを🤤』

 

サートゥル『はよしよ!!😡』

 

マーフィー『今日はメインは2場ともリステッドで中山はニューイヤーSで中京はすばるSですね🤤』

 

サートゥル『さらば~すばるよ~😡🎶』

f:id:milliontomo:20220108064350p:plain

 

マーフィー『はい』

 

サートゥル『拾ってよ..........😖』

 

マーフィー『無理っすね............😨で今日はですね久々にあの馬が中山マイルに出てくるんですよ!!🤤』

 

サートゥル『誰?😡』

 

マーフィー『この馬ですよ🤤』

 

f:id:milliontomo:20220108064800p:plain

 

サートゥル『ボンセルさんやん!!😡』

 

マーフィー『はい。最近1200走ったりダート走ったり変な臨戦ばっかり踏んでたんですけどついに中山マイルに帰ってくるんですよ🤤』

 

サートゥル『勝てへんけど中山マイルでは安定した戦績やんな!!😡』

 

マーフィー『この馬は僕の尊敬する予想家のマジしゃんさんが好きだった馬で人気落ち中山マイル臨戦で穴馬券を当ててましたね🤤』

 

サートゥル『あの人俺の好きなカレンブーケドールちゃんの才能も早々に気づいて馬券取ってたよな!!😡』

 

マーフィー『そうなんですよ!!すごい予想家さんだったんですけど去年辞めちゃったんですよね........🤤』

 

サートゥル『そっか.......』

 

マーフィー『今回人気するかなと思ってたんですが案外人気が無くて午前7時の時点で8番人気の単勝18倍です🤤』

 

サートゥル『ん-.........でもあんまりリズムが良くないような気がするけど😡』

 

マーフィー『まあこのくらいの人気なら本命にせずとも100円買っておいても良いとは思いますけどね🤤』

 

サートゥル『前山君は本命?😡』

 

マーフィー『レース自体ケンです🤤』

 

サートゥル『なんやそれっ!!🤪』