サートゥル君が斬る 『ボンセルヴィーソ3着に入った編』

f:id:milliontomo:20220108173102p:plain

サートゥル『おい!!😡』

 

マーフィー『いきなりなんですか🤤💦』

 

サートゥル『やっぱ来たやないか!!ニューイヤーS!!😡』

 

マーフィー『ボンセルヴィーソさん3着に来ました!!🤤』

 

サートゥル『すごいなこのブログ優秀やないか!!😡』

 

マーフィー『この前のザダルといい優秀ですね🤤』

 

サートゥル『で肝心の前山君の馬券が当たってくれたら説得力が増すんやけど!!😡』

 

マーフィー『はい🤤』

 

サートゥル『馬券買わん言うてたけど買った?😡』

 

マーフィー『はい🤤』

 

サートゥル『おー💦第一関門クリア!!😡』

 

サートゥル『じゃあ馬券見せてもらおか?ボンセルさん12番やな!!😡』

 

サートゥル『行くで!!せーの!!』

 

サートゥル『バスンっ!!😡』

 

f:id:milliontomo:20220109063607j:plain

 

マーフィー『和生逃げろやクソがっ!!😡』

 

サートゥル『ボンセルさん買えやっ!!😡』

 

マーフィー『すまん..........』

 

サートゥル『君が当やんと説得力ないがな。せっかく良い予想してるのに😩』

 

マーフィー『そもそもボンセルさん買うつもりなかったっすけどね🥴』

 

サートゥル『なかったんかい!!😡』

 

マーフィー『そんな何回も来るかな?とは思ってましたけど🤤』

 

サートゥル『まあ俺も実はそう思ってたけどやな.........』

 

マーフィー『なので昨日馬場は前残りっぽかったのと展開も前有利かなと思ったのでフォルコメン◎にしたんすけど出遅れたという』

 

サートゥル『なるほど😡』

 

マーフィー『実際2.3着は前残りだったんでフォルコメン逃げてたら馬券内はあったんじゃないですかね🤤』

 

サートゥル『まあタラレバ言うてもしゃあないがな!!ほんであの馬結構乗り難しそうやで!!😡』

 

マーフィー『まあヴィクトワールピサの子ですしせん馬になってるくらいなんで昨日の走り見ててもムズそうですよね。でもそういう子なんで人気落ちた時にズバッっと行きたいですけど🤤』

 

サートゥル『にしてもカラテはここでは1枚上やったな!!😡』

 

マーフィー『ですね。多分東京新聞杯連覇狙ってくるんでしょうけどこの馬って交互のリズムの馬なんで次走アップ臨戦でどうでしょうね?🤤』

 

サートゥル『爪の不安も含めて次走あんまり人気になるようなら軽視したいとこやけど!!😡』

 

マーフィー『でもこの馬冬場の方が良いて陣営のコメントもあったし今回はレべチで勝ってるような感じもあるんで連チャンで走ってくる可能性もありますよ🤤』

 

サートゥル『まあ東京新聞杯のメンバー次第とちゃうか?期待値の高い方の馬買ったらええ訳やし!!😡』

 

マーフィー『まあそうっすね🤤』

 

サートゥル『前山君があと一頭買ってるのはスマートリアンか!!😡』

 

マーフィー『最近重賞で均衡状態でしたけど、さすがにここのダウンでは来ると思ったんですけどね🤤💦』

 

サートゥル『弱い馬やと思わんからなんかショックかカテゴリー変えるとか欲しい感じやな!!😡』

 

マーフィー『ですね。昨日はこんな感じで300円ずつ3レース買ったんですけど全部ハズレで今年まだ的中なしっすわ🤤💦』

 

サートゥル『まあそのうち当たるよ!!😡』

 

マーフィー『ですかね......まあボチボチやりますわ🤤』

 

サートゥル『ところで今日のシンザンは何買うの?😡』

 

マーフィー『一応予想して◎レッドベルアームですけどよくわかんないのでケンですね🤤』

 

サートゥル『とか言いながら買うんやろ!!😡』

 

マーフィーシンザンは本当に買わないと思います。ポルックスはわかんないですけど🤤』

 

サートゥルポルックスは?😡』

 

マーフィーポルックスは◎ダノンスプレンダーですかね。あとフローリンとかドリュウとかいいなと思ったんですけどこれもケンの方向で🤤』

 

サートゥル『なんでや?😡』

 

マーフィー『いまいちピンと来ないんで......まあ特別レースくらいから予想してピンと来たら買うんじゃないですか.......🤤💦』

 

サートゥル『ボチボチ行くって感じやな!!😡』

 

マーフィー『はい。下手なんで球数やっても当たんないんで🤤』

 

サートゥル『そうか!!まあ今日も頑張ってくれ!!明日もあるでな!!😡』

 

マーフィー『明日もあるんか🤤💦』