サートゥル君が斬る『マーフィー馬券絶不調編🤤💦』

f:id:milliontomo:20220109171853p:plain

サートゥル『おはよう!!😡』

 

f:id:milliontomo:20220109172155j:plain

サートゥル『どうした?顔色悪いな😳💦』

 

マーフィー『もうダメ.......吐きそう..........😖』

 

マーフィー『おえーーーーーーーーーーーー🤮🤮🤮』

 

サートゥル『おいっ!!大丈夫かっ!!😡』

 

マーフィー『馬券外しすぎて.............😨』

 

サートゥル『ゲロ吐くくらい外したんかいな!!😡』

 

マーフィー『金額は大したことないんですけど予想が見当違いで.........🤤💦』

 

サートゥル『昨日言うてた本命馬のダノンスプレンダーとかレッドベルアームとか来てたけどあかんだんや!!😡』

 

f:id:milliontomo:20220109173017j:plain

サートゥルポルックスSの10は...........』

 

サートゥル『レピアーウィットや!!また変えたな!!😡』

 

マーフィー『はい.......これはレピアーウィット君が走る方に張って買ったんですけどダメでしたね😖』

 

サートゥル『ちょっとリズム悪いやろ今のレピアーウィットは!!😡』

 

マーフィー『それで前走前々走は本命にしていたエイコーンに来られるという競馬あるあるをやられまして.......🥴』

 

サートゥル『調子戻って来てたんやなエイコーンも😡』

 

マーフィー『前々走なんてエイコーンとメイショウエイコウの英孝ちゃん馬券を買っててこれ来たらおもろいなと思ってたんですけど........全然ダメでしたが🥴』

 

サートゥル『とぼけてる場合か!!😡』

 

マーフィー『馬券取ったら僕イケメ~ン!!言う準備万端やったんですけどね🤤』

 

サートゥル『そうか.........』

 

マーフィー『はい🤤』

 

サートゥル『それで他は何買ってたんや!!😡』

 

マーフィー『中京の10Rですね🤤』

f:id:milliontomo:20220109182142j:plain

マーフィー『本命はアビッグチアだったんですけど今回3番人気になってたサトノアイに前走で勝っててサトノアイも詰まって追えずの競馬だったんですけどアビッグチアも狭い所に入ってチグハグな感じになっててサトノアイに勝ってるのにこちらは7番人気の単勝25倍くらいだったのでこれはおいしいぞ😇となったんですけど結果は16頭中15着でした🤤』

 

サートゥル『5→6→11で入ったから全然あかんな!!😡』

 

マーフィー『前走飛騨S組はレベルが低かったんですね🤤💦』

 

サートゥル『2着のショウリュウムーンの息子、ショウリュウレーヴは結構強くなりそうやな!!😡』

 

マーフィー『今日は内が有利な馬場でしたけど1400で前半3ハロン33.5でしたからかなり早かったんでよく粘ったなと思います🤤』

 

サートゥル『今は闘争心も鮮度も高いから走るのが楽しいって感じやんな😡』

 

マーフィー『でも逃げで行くんですね.....もうちょっと教育して深みのある走りの方がいいような気がしますけど🤤💦』

 

サートゥル『あれはミッキーアイルさんの子やでガンガン行った方がええと思うけど俺は!!特に今はかなり気合が入ってる状態やでオラオラ行かしたった方がええと思うで!!😡』

 

マーフィー『なるほどねぇ🤤』

 

サートゥル『そんな絶不調の前山君には訃報やけど明日も競馬開催という.......😇』

 

マーフィー『淀短だけ買いたいっすけどね😇』

 

サートゥル『買うんかいな!!😡』

 

マーフィー『やってるんやで買いますよ~🥴』

 

サートゥル『あほやな.......😡』

 

マーフィー『あほです🤤』

 

サートゥル『何買うねん!!😡』

 

マーフィー『ダディーズビビット!!竹野内豊!!🤤』

f:id:milliontomo:20220109184254p:plain

サートゥル『男前!!😡................』

 

サートゥル竹野内豊と違って竹之下智昭やっ!!😡』

 

マーフィー『すいませんねぇ大きな声で突っ込んでもらって🥴』

 

サートゥル『もうやめてくれへんか......😡』

 

マーフィー『サートゥル君は買うんやったら何を買いますか?🤤』

 

サートゥル『俺は気持ち的には妹のファーストフォリオやけど外枠やし........Ⅽデムさん乗ってきてヤリ気配のグルーヴィットかな!!😡』

 

マーフィー『そうかファーストフォリオシーザリオさんの子か🤤』

 

サートゥル『妹もうちょい頑張って欲しいけどな!!😡』

 

マーフィー『そうですね......たしかにサートゥル君言うようにⅭデムさん乗って来て陣営もやる気ありそうですしグルーヴィット自体が中京記念勝ってたり高松宮6着とかあって中京得意な感じがするのでいいかもしれないですね🤤』

 

サートゥル『そやろ!!😡』

 

マーフィー『じゃあグルーヴィット◎にします🤤』

 

サートゥル『あっさり変えるな!!😡』

 

マーフィー『そういやダディーズビビットは包まれた時にかなり嫌がるので内枠に入った今回はそのリスクがあると思いまして🤤💦』

 

サートゥル『葵Sの時危なかったもんな😡💦』

 

マーフィー『でも包まれなかったら臨戦的には良いと思うので買いますね🤤』

 

サートゥル『1200の方が良さそうやんな!!😡』

 

マーフィー『ですね。しかも前走2番手で競馬しての短縮なんでそこも良いと思います🤤』

 

サートゥル『グルーヴィットとダディーズビビットの一点買いか?』

 

マーフィー『もう一頭気になる馬がいまして🤤』

 

サートゥル『誰?😡』

 

マーフィー『レインボーフラッグさんです🤤』

 

サートゥル『はぁ?16番人気やぞ!!😡』

 

マーフィー『走り見てると死んでないのでいつか来るんちゃうかなと思っていて今回1200走らせてきたのは面白いなと思ってまして🤤』

 

サートゥル『さすがに走る事に飽きてらっしゃると思うんやけど😡💦』

 

マーフィー『6走前かな?福島で1200走った時に4番手で競馬していて行けるんや!と思って割と元気やなと🤤』

 

サートゥル『そう思うんやったら100円持っといてもええわな😡💦』

 

マーフィー『ですです🤤』

 

サートゥル『もう予想変えたらあかんで!!😡』

 

マーフィー『もう買いました🤤🎶』

 

f:id:milliontomo:20220110044224j:plain

サートゥル『それでいい!!😡』