『愛を知る県愛知杯展望編』

f:id:milliontomo:20220111195707p:plain

サートゥル『ほいおはよう!!😡』

 

マーフィー『おはようございます。ちょっとすごいんですよ!!😆』

 

サートゥル『何が!!😡』

 

f:id:milliontomo:20220112041147p:plain

マーフィー『カズが鈴鹿に来るんすよ!!😆』

 

サートゥル『おー!!😡』

 

マーフィー『ワンチャン会えますよねこれ!!🤤』

 

サートゥル『練習してるとこわかったら見れるよな!!😡』

 

マーフィー『2ショット写真ブログに載せたら馬券当てたどころじゃなくドヤれますね🤤』

 

f:id:milliontomo:20220110203351p:plain

 

サートゥル『この画像もうええねん..........』

 

マーフィー『という事で今年の目標はカズと2ショット写真を撮るに決定しました😆』

 

サートゥル『おぅ!!頑張ってくれ!!😡』

 

マーフィー『このコーナーもカズとの対談になるかも🤤』

 

サートゥル『カズ多分競馬しやんと思うで............ていうか寂しいこと言うなや.........』

 

マーフィー『すいません........🤤💦つうことで競馬の話を』

 

サートゥル『今日は何するの?😡』

 

マーフィー『今週は重賞が3つあるんで重賞の展望でもしようと思いまして🤤』

 

サートゥル『おぅ』

 

マーフィー『昨日チラッと見てたら愛知杯が面白そうやなと🤤』

 

サートゥル『なんかここ数年メンバー揃うよな!!😡』

 

マーフィー『そうなんすよ。今年もなかなかのメンバーで今週は重賞はこれが一番おもしろそうやなと思いまして🤤』

 

f:id:milliontomo:20220112042743p:plain

マーフィー『メンバーこんな感じですけど。サートゥル君ちなみにクラヴェル日経新春杯です🤤』

 

サートゥル『おぅ.....そうか......』

 

マーフィー『パッと見どうですか?🤤』

 

サートゥル『アンドヴァラナウトは強いやろ!!😡』

 

マーフィー『そうっすね。ローズSの勝ち方も良かったですけど秋華賞3着まで来たのは強いと思います🤤』

 

サートゥル『ほんで今回は初の古馬混合重賞で鮮度もあるし😡』

 

マーフィー『ですね。鮮度あるしタイプとして着をまとめるタイプの馬なんで今回のダウン戦は良いと思います🤤』

 

サートゥル『ノーザンの馬やで休み明けも問題ないしこの馬は鉄やろ!!😡』

 

マーフィー『他に人気しそうなマジックキャッスルやデゼルがあんまりですからね🤤』

 

サートゥル『デゼルは大分リズム悪いけどマジックキャッスルは前走無茶苦茶調子悪かったみたいやし今回はルメールさん乗せてきたからさすがに本気とちゃうか?』

 

マーフィー『敗因ははっきりしてますがどうでしょうね?🤤』

 

サートゥル『あとは軽ハンデ馬がどれだけ食い込んでくるかやけど前山君なんか気になる馬いる?😡』

 

マーフィー『僕はねえスライリー良いと思うんですよ!!🤤』

 

サートゥル『スライリーか😡』

 

マーフィー『はい。秋華賞5着なんでここでも十分足りると思いますし前走は秋華賞疲労を抱えててリステッドですけどマイルに短縮なのに2番手追走だったんで、さすがにしんどいやろと思いまして🤤』

 

サートゥル『なるほど😡』

 

マーフィー『オルフェ産駒ってテンのダッシュ力が弱い馬が多いので延長ローテの方が馬券になるんですけど今回ハマりますし前走2番手で競馬してるので活性ついてますし内枠で馬群入れて集中させたら今の中京の内有利な馬場も相まってワンチャンどころか来ますよこれ!!斤量も52で恵まれたんで!!🤤』

 

サートゥル『なんか自信ありそうやな😡』

 

マーフィー『内枠入ったら買います。あとは人気っすね🤤』

 

サートゥル『想定は11番人気41倍やで!!😡』

 

マーフィー『たぶんもうちょい人気になりますけどなんとかこれくらいの人気でお願いしたいですけどね🤤』

 

サートゥル『俺も買い目入れよかな!!😡』

 

マーフィー『ぜひぜひ🤤』