『マーフィー愛知杯敗北編』

f:id:milliontomo:20220116064256p:plain

マーフィー『おはようございます🤤』

 

サートゥル『おはよう!!😡』

 

マーフィー『さて昨日の愛知杯ですが.........🤤💦』

 

サートゥル『予想変えまくった挙句1頭も馬券内に来やんという🤣』

 

マーフィー『しんどいっすね.........🤤💦』

 

サートゥル『まあ前山君本命のソフトフルートは頑張ってたけどな!!😡』

 

マーフィー『まあねぇ🥴』

 

サートゥル『でもあの乗り方はなぁと思うけど😡』

 

マーフィー『あれは織り込み済みの予想なんで仕方ないですね。マーフィーに予想上手くなれと言うてるようなもんなんで🤤💦』

 

サートゥル『ある意味ひどい言い方やな😳』

 

マーフィー『と言う事で本命のソフトフルートは4着で対抗のマジックキャッスルは9着という結果でした。馬券も買いたしちゃって🤤💦』

 

f:id:milliontomo:20220115100528j:plain

f:id:milliontomo:20220116065422j:plain

サートゥル『あー............』

 

マーフィー『去年の東京シンデレラマイル勝った時は口座に18000円くらい入ってたんですが..........』

 

f:id:milliontomo:20220116065830p:plain

 

マーフィー『競馬すぐ金なくなるなっ!!クソがっ!!😡』

 

サートゥル『当てれるチャンス結構あったけどなぁ🥴』

 

マーフィー『で藁をもすがる思いで🤤』

 

f:id:milliontomo:20220116070419j:plain

サートゥル『必死やな🤪』

 

マーフィー『ちょっと読んだらポジティブな思考の人に運が巡ると書いてあるのでブログのタイトル”私失敗しないので!!😳”にします🤤』

 

サートゥル『勝手にして🥴』