『草抜きました編🤤』

f:id:milliontomo:20220116164544p:plain

マーフィー『おはようございます🤤』

 

サートゥル『おはよう😡』

 

f:id:milliontomo:20220123060459j:plain

 

マーフィー『草抜きました🤤』

 

サートゥル『おー😳頑張ったやん!!』

 

マーフィー『はい🤤』

 

サートゥル『てことは昨日は本当に競馬しやんだんか?😡』

 

f:id:milliontomo:20220123061111j:plain

 

マーフィー『はい🤤』

 

サートゥル『やるやん!!😡』

 

マーフィー『一応昨日予想したやつは』

 

中京9R 遠州灘

アドマイヤメティス 6着

 

小倉11R 小倉城

ローウェル 11着

 

中京12R

キタノエクスプレス 1着 単勝310円

 

マーフィー『回収率103%!!みたいな🤪』

 

サートゥル『なんの自慢にもならんやろ😩』

 

マーフィー『買わんでよかったです🤤』

 

サートゥル『儲かってるやん🤪』

 

マーフィー『そんなリスク背負って3%稼ぐような競馬だったら投資してる方がマシでしょ🤤』

 

サートゥル『投資なんて危ないやろ!!株とか仮想通貨とか😡』

 

マーフィー『昨日これ見てたんですけど🤤』

 

www.youtube.com

 

マーフィー投資信託が良いらしいですよ🤤』

 

サートゥル投資信託ってなんや?🤔』

 

マーフィー『アホなんで詳しくは説明できないんですけど🤪』

 

サートゥル『できやんのかい!!😡』

 

マーフィー『でもこの動画見て思ったイメージはディープインパクト複勝買い続けてるのに年間利益率5%みたいなそんな感じですね🤤』

 

サートゥル『絶対馬券内なんや!!😡』

 

マーフィー『ですね。仮想通貨とかデイトレードはプロがするもんで素人は投資信託でほったらかしが良いらしいですね🤤』

 

サートゥル『へぇ😡』

 

マーフィー『サートゥル君はお金持ちなんでこういう商品にお金突っ込んどいたら気づけばすごいお金に膨れ上がってますよ🤤』

 

サートゥル『銀行に定期預金で入れてても利息0.20%とかやもんな!!😡』

 

マーフィー『でまあ話がそれたんですけど.....』

 

サートゥル『おぅ.........』

 

マーフィー『馬券買うレース数を抑えやんとあかんなと改めて思いまして🤤』

 

サートゥル『なんでや!!😡』

 

マーフィー『僕はレース数そんなにやらない方ですけど僕の原資に対しては結構やってて、Twitterで有料予想で名をはせたデイトレ-ダーみたいな人は球数やっても良いと思ったんですけど僕みたいな下手くそは賭けるレース数を減らさなあかんなと思いまして。お金の使い方を考えさせられた動画でした🤤』

 

サートゥル『ほんなら賭けやん日も当然あると!!😡』

 

マーフィー『今の考えだと賭けやん日が多くなる方がいいなとは思いますけど🤤』

 

サートゥル『マジか!!😳』

 

マーフィー『出来ればの話ですよ.......どうせお金はあればポンポン買ってそうですから🤤』

 

 

サートゥル『ほんで前山君は投資みたいな競馬をするって話?』

 

マーフィー『いやいや.....競馬はギャンブルなんで.....僕は1レース300円しか賭けないので1レース回収最低1000%で自信のあるレースを条件にやっていこうかなと思ってます🤤』

 

サートゥル『それやと賭けやん日の方が多くなりそうやな😡』

 

マーフィー『競馬予想が好きなので予想はしますし穴馬を探す勉強はしますけど賭けるレースは減らすという.......一番難しいやつに挑戦しようかなと🤤』

 

サートゥル『たしかに1番ムズイ.......😳』

 

マーフィー『あと馬券はダートしか買わないです🤤』

 

サートゥル『えらい振り切ったなぁ😡』

 

マーフィー『芝当たんないすもん!!😩』

 

サートゥル『そうなんや.........』

 

マーフィー『今日も一応予想したんですが🤤』

 

中山10R 江戸川S

2 スペクタクル

 

小倉11R 豊前

7 ロッシュローブ

 

中京11R 東海S

11 オーヴェルニュ

 

中京12R

5 フルールドネージュ

 

マーフィー『穴馬が良いの見つかんないんすわ😩』

 

サートゥル『ほな今日も競馬やらんのや😡』

 

マーフィー『はい🤤』

 

サートゥル『で今日は何するの?😡』

 

マーフィー『今日は🤤』

 

f:id:milliontomo:20220123072840j:plain

マーフィー『裏を🤤💦』

 

サートゥル『昼から雨やで午前中にやり!!😡』

 

マーフィー『はい🤤💦』