f:id:milliontomo:20220116164544p:plain

マーフィー『おはようございます🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィー『昨日は大井でTCK女王杯がありましたが🤤』

 

サートゥル『おぅ。テオレーマが勝ったな!!😡』

 

マーフィー『はい。いつもだったら先週勝ったんでお金があって賭けてたと思うんですけどSPAT4爆破したんで賭けずにすみました🤤』

 

サートゥル『予想はどうやった?😡』

 

マーフィー『◎レーヌブランシュだったんで買わなくて良かったですね🤤💦』

 

サートゥル『良かったなぁ😡』

 

マーフィー『去年は中央で勝っても地方で負けてたので昨日はSPAT4爆破して本当に良かったなと思っていたんですよ🤤』

 

サートゥル『そしたらシルクロードS の考察行こか!!😡』

 

マーフィー『それが.......昨日は残業だったんで全然インプットが出来てないんですよ🤤💦』

 

サートゥル『忙しいんか?😡』

 

マーフィー『僕の担当の所は忙しくないんですけど同じ班長の管轄のラインが忙しくてそこのお手伝いですね🤤💦』

 

サートゥル『そうなんや😡』

 

マーフィー『人手不足が深刻とニュースで言うてますけど今まさにうちの会社がそうで注文は無茶苦茶受けるけどそれに対応できる人数がいないみたいな感じですね🤤』

 

サートゥル『ほんで残業が多くなると😡』

 

マーフィー『そのラインの担当リーダーは残業80時間越えるて言うてます🤤』

 

サートゥル『しんどいなぁ😨』

 

マーフィー『毎日4時間残業+土曜日出勤ですからね......死にますね😨』

 

サートゥル『そこまでしやなあかんやろか😡』

 

マーフィー『僕も別にやらんだらいいのにと思いますけどね🤤』

 

サートゥル『そこまでするから会社も本気で人を入れようとしやんよな😡』

 

マーフィー『まあ体も潰れてないし責任感もあるからやっちゃうんでしょうね🤤』

 

サートゥル『前山君も4時間残業してるの?』

 

マーフィー『僕は残業嫌いなのと家計も僕が残業しなくても回る設定にしてくれてるので2時間以上の残業は断ってます🤤』

 

サートゥル『マイペースで仕事するんがええと思うで俺も😡』

 

マーフィー『今日は書くことがなかったのでこれで終わろうと思うのですが🥴』

 

サートゥル『え~🤪』