『娘がイジメに加担?編🤤💦』

f:id:milliontomo:20220116164544p:plain

マーフィー『おはようございます🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィー『昨日の残業の愚痴のブログいつもより閲覧数もいいねも多かったんですよ🥴』

 

サートゥル『なんでや?😡』

 

マーフィー『なんでかはわかりませんが.....🥴』

 

サートゥル『ほな今日も会社の愚痴書こうぜ!!😡』

 

マーフィー『そんなん毎日書いても面白くないじゃないですか🤤💦』

 

サートゥル『そうか😡💦』

 

マーフィー『でも今日も競馬のインプットをしていないので今週前山家で起こっている問題について今日は書こうとおもってるんですが🤤』

 

サートゥル『ほぅ。なんなん?😡』

 

マーフィー『火曜日だったと思うんですけど、僕は会社に始業の1時間前に出社するんですけど🤤』

 

サートゥル『早いな!!😡』

 

マーフィー『会社が遠くて道が混むので早く出てるんですよ......』

 

マーフィー『それで会社に居たら嫁から電話が掛かってきて🤤』

 

サートゥル『おぅ!!😡』

 

マーフィー『いつもそんな時間に掛かって来ないんで何かな?と思って電話に出たんですけど🤤』

 

サートゥル『うんうん😡』

 

マーフィー『そしたら娘のランドセルの中から”同じクラスの男の子をターゲットにした悪口の書いてあるA4のコピー用紙”が出てきたと言う内容で🤤💦』

 

サートゥル『イジメか...........』

 

マーフィー『はい.......それで娘に話を聞いたら主犯格が1人いて、その子にやらされてると言うてたとの事で電話があって🤤💦』

 

サートゥル『なかなか難しい問題やな今日は😡💦』

 

マーフィー『娘が学校出ていく前に見つけたので”とりあえずそこまでしか聞くことができやんだけど相談のってほしいな”という内容でして🤤💦』

 

サートゥル『そうなんや😡』

 

マーフィー『その日家に帰ってきて言うてたコピー用紙を見て、容姿を揶揄するような内容が書いてあったりして🤤💦』

 

サートゥル『そんでどうするの?先生に言うんか?😡』

 

マーフィー『正直僕たちもこういう経験が無いのと娘の担任の先生がちょっと信用できないと言うのもあって相談したいけどどうしよ🤔となっていて.......』

 

サートゥル『担任の先生頼んないんか😡』

 

マーフィー『頼んないというよりか体育会系でオラオラしてるんで大事にするんちゃうかなという危惧ですねどっちかいうと🤤💦』

 

マーフィー『で僕たちではわかんなくなってきたんで保育園でお世話になった保育士の先生に相談したんですよ。こうこうこういう事があってと🤤』

 

マーフィー『そしたらそれは先生に言うた方がいいから大事にならないうちに言いなと言われて🤤』

 

サートゥル『まあ言うたほうが良さそうやな😡』

 

マーフィー『で昨日先生に相談しようかという話を朝していて、昨日の夕方嫁が娘に連絡帳出してと言うてたら娘から”実は今日こんな事があって”と1枚のコピー用紙を渡されたみたいで🤤』

 

サートゥル『なんか怖い展開やな😨』

 

マーフィー『内容を確認したら今度は娘がターゲットになるような内容の事が書いてあって😨』

 

サートゥル『怖っ😨』

 

マーフィー『怖いですよね😨しかも手紙の最後にいつも名前が書いてあるんですけどそれが偽名なんですよ😨』

 

サートゥル『前山君の娘何年生やっけ?』

 

マーフィー『小2です🤤』

 

サートゥル『小2でそんな感じのイジメってちょっと早ない?😡』

 

マーフィー『今はスマホの時代ですからなんの情報も早いですからそういうのも早いんじゃないですか?🤤』

 

サートゥル『便利は不便やな😡』

 

マーフィー『ホンマにねぇ........それで今日嫁が先生に相談に行くという話なんですけど.....🤤💦』

 

サートゥル『大変やなぁ😨』

 

マーフィー『でも娘もそんな状態では学校に行きたくないでしょうし親としては当然気分良く学校に行かせてあげたいので対応するのは全然問題ないというか嫁が行くんですけど🤪』

 

サートゥル『まあ良い方向になることを願ってるわ!!😡』

 

マーフィー『ありがとうございます🤤』