『今週はG1やしフェブラリーでもしますか編🤤』

f:id:milliontomo:20220214044221p:plain

マーフィー『2日開けました🤤💦』

 

サートゥル『一応競馬のブログやのになんで土日休むの?😡』

 

マーフィー『いや土曜日はこれで🤤💦』

 

 

サートゥル『ホンマか?😡』

 

マーフィー『ホンマですよ。なんかACアダプタの差すところが反応してなくてバッテリーの充電が出来ずに電源が点かなかったんですよ。2時間後くらいにもう一回差したら充電してくれて電源も点きました🤤』

 

サートゥル『土曜はそれやけど昨日は?😡』

 

マーフィー『昨日は実家に泊まりに行っててWIFIがなくて、ブログをスマホで書くのもだるいんで休みました🤤』

 

サートゥル『そっか😡』

 

マーフィー『それで昨日は畜生会のグルチャ向けのラジオを久々にしようと思って人気(ひとけ)のない周りひたすら田んぼみたいな道で歩きながらオープニングを収録してたんですよ🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィー『そしたら後ろに犬の散歩してるおっさんが居て全然気づかずしゃべってたんでめちゃめちゃ恥ずかしくて🤤💦』

 

サートゥル『それで止めたんか?😡』

 

マーフィー『はい。ていうか実家の周りは散歩勢多くていい調子でしゃべってたら前から人が来てみたいな事は頻繁にあるのでラジオ収録に向いていない場所ですね🤤💦』

 

サートゥル『そもそも外で収録せんでもいいんちゃうか🤪』

 

マーフィー『でも自分の家の周りは朝なんてほとんど人がいないのでやっぱラジオ録る時は家の近所ですね。また気が向いたらしよ🤤』

 

サートゥル『ほんで昨日一昨日は競馬どやった?😡』

 

マーフィー『まあ土日で600円負けましたけど、振り返りたくないですね。特に昨日は🤤💦』

 

サートゥル『なんでや?😡』

 

マーフィー『まあ馬券の運なんて自分の予想と買い目とか買った馬とか騎手に左右されるもんだと思ってたんですが🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィーTwitterのタイムラインにも左右されるんやなと思いまして🤤』

 

サートゥル『予想が変わったっていうこと?😡』

 

マーフィー『まあこれ以上は言いません🤤』

 

サートゥル『なんやそれ......まあいいけど。それじゃあフェブラリーの話しを😡』

 

マーフィー『今日は寝坊してもう朝ごはん食べる時間なんで今日は終わりです🤤💦』

 

サートゥル『はぁ?🤪』