『2月をもって閉店します編🤤』

f:id:milliontomo:20220223042937p:plain

サートゥル『おい!!😡』

 

マーフィー『なんですか?🤤💦』

 

サートゥル『閉店てなんや?!しかも昨日こんなツイートしやがって😡』

 

 

マーフィー『まあ仕事が忙しいんですよ🤤💦』

 

サートゥル『でもすかさずこの人からツッコミ入ってたけどな!!😡』

 

 

サートゥル『ほんで前山君も😡』

 

 

サートゥル『こう返してるやないか!!😡』

 

マーフィー『まあでも2月に閉店します🤤』

 

f:id:milliontomo:20220223042937p:plain

サートゥル『んっ?なんで画像貼り付けんねん?😡』

 

マーフィー『だから2月に閉店します🤤』

 

サートゥル『この画像の店って閉店詐欺の店ちゃうか!!😡』

 

マーフィー『2月に閉店します🤤』

 

サートゥル『2月ていつの2月?😡』

 

マーフィー『2月に閉店します🤤』

 

f:id:milliontomo:20220223042937p:plain

サートゥル『もうええわ!!😡』

 

マーフィー『ということで昨日サボっただけという🤤』

 

サートゥル『まあ安心したわ。またほったらかしにされるんかと思って😭』

 

マーフィー『サートゥル君1年くらいほったらかしにしてましたからね🤤💦』

 

サートゥル『ほんまやで!!😖』

 

マーフィー『でも昨日はひろさんに激励していただいたり、いつもリプしていただいてるブログの大先輩まささんに温かい言葉いただいたりと嬉しい気持ちになりました🤤』

 

サートゥル『よかったなぁ😡』

 

マーフィー『あとツイートしていきなりまりこさんからリプ来たのもビビりましたが😳』

 

 

 

サートゥル『あの予想家まりこさんか!!😳』

 

マーフィー『はい。優しい方なんでマーフィーが元気ないと思ってリプくれたんですかね🤤』

 

サートゥル『よかったなぁ前山君😡』

 

マーフィー『ありがたいですね🤤グーテンさんとも久々に絡めたし、いつもいいね押していただいてるのぶちゃんさんにもリプいただいて嬉しい1日でしたね🤤』

 

サートゥル『よかったよかった。前山君が毎日配信続けるということなので明日からもよろしくお願いします😡』

 

マーフィー『2月で閉店します🤤』

 

f:id:milliontomo:20220223042937p:plain

 

サートゥル『もうええわ!!🤪』