『前山ーフィーの朝から畜生🤤1週間の反省』

f:id:milliontomo:20220214044221p:plain

マーフィー『サートゥル君お久しぶりです🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィー『今週から平日はラジオを始めたんですが🤤』

 

サートゥル『もちろん聞いてるで!!😡』

 

マーフィー『聞いてくれてるんですか?!😳』

 

サートゥル『当たり前やがな!!😡』

 

マーフィー『ありがとうございます。それでどうですか?🤤』

 

サートゥル『まあまあやけどまだまだやな!!😡』

 

マーフィー『いろいろ改善したいところはありますね。しゃべりとか........』

 

サートゥル『しゃべりはやってけば慣れるんちゃうか?』

 

マーフィー『わかんないですけど”という事で”ばっかり言ってるんですよ僕😖

 

サートゥル『その辺は慣れやろう😡』

 

マーフィー『はい.......で先週の再生回数なんですけど🤤』

 

f:id:milliontomo:20220305060911j:plain

 

マーフィー『最大24回も聞いていただいて🤤』

 

サートゥル『24回って多いんか?😡』

 

マーフィー『そら全体的に見たら少ないですけど僕はこれくらいで十分ですね🤤』

 

サートゥル『もっと増やしていこうや!!😡』

 

マーフィー『再生回数にこだわるというよりは”マーフィーがなんかやってるわ”みたいな感じで集まってもらえたらいいのであんまりこだわらないですね🤤』

 

サートゥル『そうなんや😡』

 

マーフィー『それで今週やってみて問題だなと思ったのが振動問題で.......』

 

サートゥル『あー.......ガタガタ言ってるもんな😡』

 

マーフィー『まささんには車で録ってるんだから仕方ないし気にならないと言ってもらったんですが僕的に気になる部分で🤤』

 

サートゥル『どうしたら改善されるの?😡』

 

マーフィー『答えは簡単👆』

 

f:id:milliontomo:20220305062302p:plain

マーフィー『マイクですね🤤』

 

サートゥル『こんなん車に持ち込むんか😂』

 

マーフィー『さすがに車にマイクが常設されているのもおかしいので😂』

 

f:id:milliontomo:20220305062526p:plain

 

マーフィー『ピンマイク買おうと思いまして🤤』

 

サートゥル『なるほど。これやと現実的やな!!😡』

 

マーフィー『調べてお求めやすいお値段のやつを買おうと思います🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィー『それで調べてたらいろいろと欲が出て来まして🤤』

 

サートゥル『欲とは?😡』

 

マーフィー『まずジングル作りたいなと思って🤤』

 

サートゥル『ジングルなんて作れんの?😳』

 

マーフィー『当然わからないので検索する訳ですけど🤤』

 

f:id:milliontomo:20220305063903p:plain

 

マーフィー『それで見つけたのがこのアプリなんですけど🤤』

 

f:id:milliontomo:20220305064252p:plain

 

マーフィー『それで開いてやってたんですけど🤤』

 

f:id:milliontomo:20220305064920j:plain

 

マーフィー『音楽の知識がないからよくわからないのと、画像は一応作ったやつなんですけど保存ができないと言うそもそも問題が発生して🤤』

 

サートゥル『作っても保存出来やんだら意味ないがな😡』

 

マーフィー『音楽作れるフォロワーさん赤福贈るので作っていただける方いましたらよろしくお願いします🤤』

 

サートゥル赤福安っすいなぁ😡』

 

マーフィー『お金ないんでこれくらいしか.......』

 

マーフィー『あとは車では無理そうですけど🤤』

 

f:id:milliontomo:20220305065759p:plain

マーフィー『ミキサーとか買ったら音楽付けれたりエコーかけられたり面白そうです🤤』

 

サートゥル『なんか楽しそうやな😡』

 

マーフィー『結構いろいろ考えだすと面白いですね。サートゥル君の出番は減っちゃいますけど..........』

 

サートゥル『まあ俺も今から繁忙期やから週末くらいでちょうどええわ!!😡』

 

マーフィー『繁忙期!!😳』

 

サートゥル『まあ俺の事は気にせず頑張ってくれ!!😡』

 

マーフィー『ありがとうございます。お言葉に甘えて明日は実家に行くのでブログ休ませていただきます🤤』

 

サートゥル『週1かい!!😳』

 

 

最後に告知を

 

各コーナーご応募お待ちしておりますのでよろしくお願いします🤤