久々に競馬予想ブログ

f:id:milliontomo:20220125042153j:plain

マーフィー『おはようございますサートゥルくん🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィー『久しぶりに競馬予想を書こうと思いまして🤤』

 

サートゥル『本来はそういうブログやけどなぁ😡』

 

マーフィー『原点回帰ですね🤤』

 

サートゥル『なんでそう思ったん😡』

 

f:id:milliontomo:20220312050054j:plain

 

マーフィー『まささんがブログに予想を残しておくとどんなアプローチをしてたか記録に残して見直せると仰っていたので🤤』

 

サートゥル『さすがまささんやな.......俺はちょっと怖いけど..........😓』

 

マーフィー『悔やまれるねぇあの4着は🤣』

 

サートゥル『もうええやろええ加減😡』

 

マーフィー『それはまささんに聞いて🤣』

 

マーフィー『で話しを戻しまして🤤』

 

サートゥル『頼むわ.........😖』

 

マーフィー『今日は中山牝馬Sを買いたいと思います🤤』

 

サートゥル『ほな行こか😡』

 

マーフィー『中山牝馬はクリノプレミアムにしました🤤』

 

サートゥル『えらい穴やな😡』

 

f:id:milliontomo:20220312051545p:plain

マーフィー『現在単勝15番人気ですね。では見解書きます🤤』

 

◎16 クリノプレミアム

この馬は前々走の京都金杯5着を評価

出たなりで競馬をしたがこの馬の好走パターンの位置取りよりは若干後ろでの競馬になった

好走パターンに入らないとすぐに嫌気が出て走るのを止めるタイプの馬だと思っていたがこの日は直線に入って闘争心むき出しでグイグイ伸びようとしていました

直線進路をカットされる不利もあったし4角7番手から上位4頭を差し切れる脚のあるタイプでもないので相当がんばった5着と評価します

前走の京都牝馬は16着だがスタート直後に隣の馬と接触してジョッキーが馬が怪我をしたと思ったらしく直線でも全く追わずの競馬だったのでノーカウント

今回のメンバーを見ると逃げたい馬が多いのでその馬達を見ながら4角で先団に取り付いてそのまま押し切るような競馬をして欲しい

揉まれたくない馬だと思うので極端な枠だが外枠に入ったのも良い

京都金杯よりメンバーレベルは落ちると思うのと今回人気馬が総じて走らないターンのような気がするのでこの馬もワンチャンどころか十分チャンスはあると思います

あと個人的にはワンターンのコースより1周のコースの方が良いと思ってます🤤

 

サートゥル『いつも見解は良いけど来やんよな😡』

 

マーフィー『はい...........でも今回は跳ねるターンだと思うんですよ。京都金杯の条件もした競馬内容も得意ではないと思うので。今回の方が条件は合うと思います🤤』

 

サートゥル『陣営距離長い言うてるけど😡』

 

マーフィー『ねぇ.....でも僕はそう思わないのと、そもそもじゃあ何で出すねん!!😡なんですよ🤤』

 

サートゥル『まあな😡』

 

マーフィー『今は苦手な条件でも走れるくらい闘争心の入った状態だと思うのでかなり期待しています。15番人気はおかしいですよ。あと馬サブロー見てたら弥永さんも本命でした🤤

 

f:id:milliontomo:20220312055230p:plain

 

サートゥル『こわっ!!😳』

 

マーフィー『怖そうやけど......カッコイイですよね🤤』

 

サートゥル『まあな..........🙄』

 

買い目

 

f:id:milliontomo:20220312065818p:plain

 

マーフィー『では最後に告知を🤤』

 

 

マーフィー『私のラジオ”畜生会present前山-フィーの朝から畜生”では皆様の思い出の重賞エピソードを募集しています。来週は阪神大賞典スプリングSの2レースです。〇〇年の阪神大賞典だけでも構いませんのでドシドシご応募よろしくお願いします。記入はリンクの投稿フォームでも当ツイートのリプ欄どちらでも構いませんのでよろしくお願いします🤤

 

 

マーフィー『あと番組の冒頭に私がアカペラで歌を歌ってるんですが😓その歌のリクエストも募集しています。こちらはツイートのリプ欄に書いていただけたらありがたいです。こちらもよろしくお願いします🤤』

 

サートゥル『俺も聞いてるけど頑張ってるなぁ😡』

 

マーフィー『リスナーさんやハガキ職人さんに助けてられてやっております。そしたら今週は明日もブログやるので明日もサートゥル君よろしくお願いします🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』