絶好調中畑清です!!😳ファルコンS予想編

f:id:milliontomo:20220319043840p:plain

マーフィー『馬券絶好調!!中畑清ですっ!!😳』

 

サートゥル『後ろのフジモンが若いな😡』

 

マーフィー『そうですね....しかも痩せてます!!😳』

 

サートゥル『おぅ。ほんで先週の金鯱賞も😡』

 

 

マーフィー『ありがとうございます😊当たり出すとこんなもんなんですね🤤』

 

サートゥル『おめでとう😡俺の本命レイパパレは2着やったわ🙄』

 

マーフィー『レイパパレも強い競馬をしてましたけど今回は相手が悪かったですね🤤💦』

 

サートゥル『ジャックドール😳あいつめっちゃ強いなぁ😡』

 

マーフィー『今は一番良い精神状態だと思うんですがそもそもの能力もむちゃくちゃ高そうな馬ですね🤤』

 

サートゥル『おぅ!!次は我らがエフフォーリアと対決やけどさすがに無理やろ😡』

 

マーフィー『予想的には僕もそう思ってるんですが、どういう競馬になるか楽しみしかないです🤤』

 

サートゥル『おぅ。これにパンサラッサも加わったらかなり楽しみになるな!!😡』

 

マーフィー『はい。個性の強い馬が強くなってきているので今年の古馬G1戦線は楽しみですね🤤』

 

サートゥル『じゃあ今日の予想いこか😡』

 

マーフィー『今日は中京メインのファルコンSで行きます🤤』

 

サートゥル『これムズないか😡』

 

マーフィー『はい激ムズです🤤💦』

 

サートゥル『じゃあ本命発表よろしく😡』

 

マーフィー『本命発表というか予想全部発表します🤤』

 

中京11R ファルコンS 

◎8 トウシンマカオ

〇10 ベルウッドブラボー

▲15 ウインマーベル

 

マーフィー『こんな感じですね🤤』

 

サートゥル『トウシンマカオはやっぱ無難やんな😡』

 

マーフィー『まあ特に切る理由もないかなとは思いました。なんで見解書くほどでもないかなと🤤』

 

サートゥル『能力少し上で普通に来そうでいいよな😡』

 

マーフィー『はい🤤』

 

サートゥル『じゃあベルウッドブラボーは?😡』

 

マーフィー『この馬って戦績の字面の割りに人気がないなと思ったのと2走前の京王杯で出遅れた時以外は成績が安定してますし前走は逃げてますけど逃げない競馬でも良い結果を出せているので悪くないなと思ったんですよ🤤』

 

f:id:milliontomo:20220319051033p:plain

 

サートゥル『この馬12番人気やけど何でこんなに人気無いんやろ😡』

 

マーフィー『西高東低で関東の方がレベルが低いんですかね🙄』

 

サートゥル『どうなんやろな?😡』

 

マーフィー『もしその理由で人気が無いのなら逆張りしたいですけどね🤤』

 

サートゥル『ショウナンハクラクとかはサブライムアンセムに勝ってるから人気なんやろうけど人気になりすぎなような気がするけど🙄』

 

マーフィー『でも未勝利戦とはいえ重賞勝った馬に勝ってるんですから仕方ないんじゃないですか。まあ僕もそこを嫌いましたけど🤤』

 

サートゥル『じゃあウインマーベルは😡』

 

マーフィー『この馬1200しか走ってないですけどレースぶりを見るとまだ余裕を感じる走りをしているのでまだ奥深さを感じる馬だなと思いまして。1200以上の良績がないですけどブリンカー着用してから集中して走れているように思いますし人気もないのでここは狙いたいなと🤤』

 

サートゥル『へぇー🙄』

 

マーフィー『あんまり興味なさそうですね..........🤤💦』

 

サートゥル『このレースムズすぎやわ.......😖』

 

マーフィー『ですね.......じゃあ買い目は🤤』

 

f:id:milliontomo:20220319053316p:plain

 

マーフィー『両方20倍くらいあるので来てくれたら嬉しいっすね🤤』

 

サートゥル『結構付くんやな😡』

 

マーフィー『もっと下がってほしいですけどね🤤』

 

サートゥル『ほな明日は阪神大賞典スプリングSで😡』

 

マーフィー『全然興味ないなファルコン🙄』

 

サートゥル『おぅ..........すまん😖』

 

マーフィー『普通に謝ってますやん🤣では告知させてください🤤』

 

 

マーフィー『私のラジオ”畜生会presents前山-フィーの朝から畜生”ではその週行われる重賞の思い出・エピソードを募集しています。来週募集するレースは高松宮記念or1200の高松宮杯でお待ちしています🤤』

 

サートゥル『前山君の1人ジョッキーを生むきっかけを作った話し面白かったけどな🤣』

 

マーフィー『ありがとうございます。今週も馬券当ててプレゼントをしたいのでこのレースも当てたいですね🤤』

 

サートゥル『前山君が買った馬達にプレッシャーかけに行くわ!!😡』

 

マーフィー『プレッシャーかけすぎないようにお願いしますね🤤』

 

サートゥル『おぅ。じゃあ明日もよろしくな😡』

 

マーフィー『はい🤤』