『調子に乗ったらボロ負けとスプリングS予想編😐』

f:id:milliontomo:20220320052146j:plain

マーフィー『今日もよろしくお願いします🤤』

 

サートゥル『おぅ。昨日はボロ負けやったなファルコン🤣』

 

マーフィー『まあ毎週勝てないっすよ。結果はこんな感じですね🤤💦』

 

◎8 トウシンマカオ 5着

〇10 ベルウッドブラボー 16着

▲15 ウインマーベル 15着

 

マーフィー『でした~😐』

 

サートゥル『トウシンもそやけど直線ごちゃごちゃしてたよな😡』

 

マーフィー『僕が買ってた馬はベルウッドは出遅れでしたけど全部不利受けてました🤤💦』

 

サートゥル『中京芝は内が良すぎるからみんな行くしコースレイアウト的にもそこに行かんと勝たれへんからこういう馬場になったらしゃあないよな😡』

 

マーフィー『それもありますけどそもそも僕が走るターンの馬買えてないんでどうしようもないですね🤤』

 

サートゥル『まあ難しかったよこのレースは😡』

 

マーフィー『ですね~😐じゃあ気を取り直して明日の予想にいきましょう🤤』

 

サートゥル『おぅ。ところでラジオで言ってた阪神大賞典のゴーストはどうするの?』

 

マーフィー『今日は馬場が良馬場で行われそうなので止めときます🤤💦』

 

サートゥル『来たらおもろいけどな🙄』

 

マーフィー『足が遅いので来ないと思います🤤』

 

サートゥル『わかった🙄そしたら明日はスプリング?😡』

 

マーフィー『ですね~。サートゥルくんはアライバルですね🤤』

 

サートゥル『おぅ。先週もそうやったけど俺が言う前に言うの止めてくれるか🤣』

 

マーフィー『だってキャロットの馬しか言わないじゃないですか。ちなみに皐月賞はキラーアビリティですよね🤣』

 

サートゥル『そうや!!言うなや!!😡』

 

マーフィー『話しを戻して😓アライバルのお話しを🤤』

 

サートゥル『前走はプラス16キロで動きが重たいように見えたから今回は叩かれて動きも良くなるんちゃうか😡』

 

マーフィー『それはあると思うんすけどこの馬エンジンのかかりが少し遅いように感じるので大箱競馬場の方が合うような気がするんですけど🤤』

 

サートゥル『それはあるかもしれんけど前走は馬群に入って窮屈そうに競馬してたから今回は外枠入ったしスムーズに競馬できると思うから小回りより大箱の方が良いのはわかるけど前走比で考えると良いと思うけどな。距離も1800の方が良いと思うし😡』

 

マーフィー『まあね~🙄』

 

サートゥル『なんか気のない返事やな!!😡』

 

マーフィー『僕はやっぱり大箱競馬場に行ったときに狙いたいですね。NHKマイル勝てるとは思えないですけどエプソムCとか関屋記念とかで🤣』

 

サートゥル『すげー先やな!!😡そしたら前山君は?』

 

マーフィー『僕はアルナシームです🤤』

 

サートゥル『それ言いたいだけちゃうか🤣』

 

マーフィー『なんでこんな名前にしたんでしょうね🤣』

 

サートゥル『絶対連想してまう🤣』

 

マーフィー『もういっその事こっそり改名したらいいのに🤣』

 

サートゥル『それはヤバいやろ!!🤣見解よろしく🤣』

 

マーフィー『しゃべりにくいわ😡』

 

ルナシー

東スポ杯でかかりにかかって大逃げのような展開になったレースでもボロ負けしなかった馬なので能力は相当高いと思っていた馬で折り合えればと思っていた馬だが前走のつばき賞では精神的な成長を見せた

前走は負けた相手も重賞常連のテンダンスで逃げたテンダンスも上がり32.9を出すような展開だったので自身も上がり32.9を出したが展開的にこの2着はしかたない

この馬自身前走のように速い上りも出せる馬だが新馬戦を見る限り上りの掛かる競馬。さらにワンターンのコースより1周のコースの方が良いと思ってるので精神的な成長を見せている今回はパフォーマンスを上げるターンだと思います。渋った馬場もこなせると思いますし🤤

 

サートゥル『なるほどなぁ🙄でもこの馬って関東輸送あかんような気がするけど😡』

 

マーフィー『サートゥルくんと一緒で東京の長い地下馬道がダメなんじゃないですか🤣』

 

サートゥル『もうその話しはいいかげん止めてくれ!!😡』

 

マーフィー『またリアクションくれると思います🤣』

 

サートゥル『....................』

 

マーフィー『今日はこんな感じです🤤』

 

サートゥル『あっ。これで終わり?😡』

 

マーフィー『はい今回はこの馬のキャラ的に折り合いさえつけばかなり跳ねるかなと思うので単勝でいきたいと思います🤤』

 

買い目

サートゥル

単勝12 

 

マーフィー

f:id:milliontomo:20220320062928p:plain


サートゥル『名前間違ってないよな🤣』

 

マーフィー『さすがに大丈夫でしょう🤣という事で告知を🤤』

 

 

マーフィー『私のラジオ番組”畜生会present前山-フィーの朝から畜生”では高松宮記念の思い出・エピソードを募集しています』

 

サートゥル『このコーナーの消し消しさんとまささんのエピソード面白いよな😡』

 

マーフィー『そうなんですよ🤤他の方々のエピソードも聞いてみたいですけどわざわざ送るっていうのも好きじゃないと面倒くさいのはわかりますけどね。なので今週も競馬勝ってプレゼントを用意したいんですけど🤤』

 

サートゥル『俺も送ろかな😡』

 

マーフィー『ぜひぜひよろしくお願いします🤤』

 

サートゥル『ほな明日もあるから明日もよろしく!!😡』

 

マーフィー『今日の夜から実家に行くので明日はブログもラジオも休みです🤤』

 

サートゥル『休みかい!!😡』