マンボウ終了と高松宮記念予想編

f:id:milliontomo:20220327040803j:plain

マーフィー『昨日は休んですいませんでした🤤💦』

 

サートゥル『旅行に行ってたんかいな😡』

 

マーフィー『まあ車で1時間くらいで行ける所の宿に泊まりに行ってただけですけど🤤』

 

サートゥル『そうなんや。どやった?😡』

 

マーフィー『バスン!!』

 

f:id:milliontomo:20220327041415j:plain

 

サートゥル『おー😳これは旨そうな刺身やないかい!!😡』

 

マーフィー『この刺身..........なんと.............』

 

マーフィー『おいしくなかったんですよ..........』

 

サートゥル『美味しくないんかい🤣』

 

マーフィー『私たち家族は嫁のお父さんが釣り好きでいつも美味しい魚を持ってきてくれるので舌は肥えてるとは思うんですけど、それにしても............って感じでしたね🤤💦』

 

サートゥル『宿に泊まって料理外すのは痛いなぁ🤣』

 

マーフィー『いつも宿にお金をかけない旅行をしてきたのですが今回は宿メインの旅だったので余計にがっかりでしたね😩』

 

サートゥル『そっか........』

 

マーフィー『宿の写真撮りまくって紹介しようと思っていたのですがもういいかなと......😐』

 

サートゥル『おぅ..........』

 

マーフィー『では話しを本題に。今週からG1スタートで今日は高松宮記念です🤤』

 

サートゥル『レシステンシア!!😡』

 

マーフィー『早いっすね!!🤣』

 

サートゥル『いつも先言うてくるから!!😡』

 

マーフィー『ちなみに僕も本命です🤤』

 

サートゥル『これは特に逆らう必要もないやろ😡』

 

マーフィー『はい。3着内は堅いでしょうね。特に言う事もありませんが🤤』

 

サートゥル『じゃあ対抗は?😡』

 

マーフィー『ちょっと騎手が嫌なんですけど.........』

 

サートゥル『どれよ?😡』

 

マーフィー『ファストフォースです🤤』

 

サートゥル『またえらい穴やな!!😡』

 

マーフィー『去年の小倉でえらいお世話になったんで好きなんですよ🤤』

 

サートゥル『好きやから買うって事?😡』

 

マーフィー『いや前走は逃げれず包まれてしまって全然この馬の競馬になってないんですけど投げ出さずに最後まで一生懸命走ってたので良いなと思いまして🤤』

 

サートゥル『確かにこういうタイプの馬は自分の形にならんだら2ケタ着順になりがちやもんな😡』

 

マーフィー『そうなんですよ。最後までしっかり走っていた姿に好感を持てました🤤』

 

サートゥル『でも騎手がたしかになぁ.........🥴』

 

マーフィー『外枠で包まれる心配はないですし逃げなくても北九州記念みたいに2着のある馬なので良いんですけど、鮫島くんとか小崎くんみたいにガツンと行ってくれなさそんなんで..........小崎くん中京居るから小崎くんに乗ってほしいですね🤤』

 

サートゥル『陣営が小崎では頼りないと思ったんかな🤔』

 

マーフィー『柴山の方が頼んないですよ😡』

 

サートゥル『じゃあ買わんだらええがな😡』

 

マーフィー『そうなんですけどね.........でもあまりにも人気なさすぎだなと思ったので.......好きな馬ですし🤤』

 

サートゥル『そういやラジオでトゥラヴェスーラ言うてたやん😡』

 

マーフィー『外枠入ったので止めました🤤』

 

サートゥル『なんかこっちが来そうやな😂』

 

マーフィー『...........』

 

サートゥル『じゃあまとめよか😡』

 

買い目

サートゥル

◎7レシステンシア

単勝 7

 

マーフィー

◎7レシステンシア

〇15ファストフォース

ワイド7-15

 

マーフィー『では最後に告知を』

 

 

マーフィー『お便りお待ちしています。今回は特に新コーナー案募集していますのでよろしくお願いいたしますm(__)m』

 

サートゥル『来週は土日いけるの?』

 

マーフィー『来週はどこにも行かないので土日ですね🤤』

 

サートゥル『もう日曜だけで良くない?😡』

 

マーフィー『なんで?!😳』