『生涯収支マイナス1億円君に立ち向かう男と馬編🤤😡』

サートゥル『おい~..............😨』

 

マーフィー『どうしたんですか?🤤』

 

サートゥル『我らがキャロットのエース”ナミュール粗品の本命やないかい😨』

 

マーフィー『別にいいんじゃないですか?🤤』

 

サートゥル『前山君は本命やないから適当なこと言ってるんやろ!!😡』

 

マーフィー『僕本命ですよ🤤』

 

サートゥル『マジか!!😡』

 

マーフィー『それにしても凄いですよね。予想出したらTwitterのタイムラインは粗品!!粗品!!粗品!!。そして🤤』

 

 

マーフィー『ヤフトピにも上がるっていう。最早粗品の圧勝ですよね🤤』

 

サートゥル『関西に居た時も頭のきれる奴って感じやったもんな😡』

 

マーフィー『そうですね。でも関西圏で放送しているうまんchuという番組に出てましたけどその時は結構当ててたんで下手ではないと思いますよ🤤』

 

サートゥル『俺もそういう印象やわ!!😡』

 

マーフィー『まあ僕たち本命なんで人気落としてくれるんで嬉しいじゃないですか🤤』

 

サートゥル『そうやな😡』

 

マーフィー『それでサートゥル君は何で推すんですか?🤤』

 

サートゥル『まあキャロットっていうのが一番やけど.......でも勝つときのポテンシャルは世代で1番やと思うんよ😡』

 

マーフィー『ですね🤤』

 

サートゥル『それで走って走らん走って走らんの〇✖馬でダンチヒの系統いうのもあるから。今回は✖のあとで走るターンやって思うし😡』

 

マーフィー『僕も全く一緒ですね。走るターンの時はパフォーマンスが高いから消耗して次走は走れない馬だと思うので今回はいいかなと思います。ただ走らないターンの時も、もっと走れよと思いますしそういう走る気を無くすような馬は通常のオークスなら買わないんですけど今年はレベルの低いオークスだと思うので、これくらいの精神の馬でもポテンシャルが高ければ足りるかなとは思います🤤』

 

サートゥル『✖の時ももっと走れよとはたしかに思うな😓』

 

マーフィー『今年って精神的に強そうな馬ってスターズオンアースしかいないと思っていて、メンバー全員が東京2400という厳しくなる条件の中で精神的に強い馬がいなかったら何を重視しようとなった時に僕は能力だなと思ったので🤤』

 

サートゥル『じゃあ何でスターズオンアース本命じゃないの?😡』

 

マーフィー『やっぱ前走で消耗してるかなとは思います🤤』

 

サートゥル『買わんの?😡』

 

マーフィー『買いますよ。今年なら大丈夫かなと思うので。ストレス抱えてるので外枠も良いと思います。本質的には内枠のがいいですけど🤤』

 

サートゥル『俺は厳しいと思うけどな😡』

 

マーフィー『普通に考えたらそうですけどね🤤』

 

サートゥル『能力重視となると1番人気のサークルオブライフも買うって事かな?😡』

 

マーフィー『ですね。この馬前進気勢が強くて折り合わないかなとも思ったんですが折り合ったら普通に来ると思うんで。やっぱり桜花賞で1番強い内容の競馬をしたのはこの馬ですからね🤤』

 

サートゥル『そやな。じゃあナミュール・スターズオンアース・サークルオブライフの3頭やな?😡』

 

マーフィー『はい。G1勝ち馬と両G1で1番人気馬の3頭です🤤』

 

サートゥル『なんか前山君らしい予想じゃないな😡』

 

マーフィー『ていうか全部が弱すぎてわかんないんすよ。だから高いパフォーマンスを出した馬を買うって感じですね🤤』

 

サートゥル『ちなみにアートハウスはどう?なんかインタビューで川田さんが母パールコードからの想いみたいなの語ってたけど😡』

 

マーフィー『めずらしく川田さん掛かってると思ったんで買いません🤤』

 

 

サートゥル『掛かってる!!😲』

 

 

 

サートゥル

◎8ナミュール

単勝8

 

マーフィー

◎8ナミュール

〇18スターズオンアース

▲6サークルオブライフ

 

馬連 6.8.18BOX