マーフィー群予告 中京11R ケフェウスS

本日のマーフィー群予告はこちら

 

中京11R ケフェウスS 芝2000

 

聞きなれないレースだと思っていたら今年から新設らしいです

 

◎14 ミスマンマミーア

 

まずは前走の馬体重が-12キロ減っての出走だった

 

そもそもこの馬はもう少し長い距離の方が良いパフォーマンスを出せそうだが2000も今回で3走連続なので流石に慣れてきているとは思う

 

今回一番のポイントにしたいのがこの馬は広いコースの方が絶対的に得意だと思うので3走前京都2400外回りで圧勝からの

 

前々走は短縮ローテ+小回りコース

 

前走は同距離ローテも函館でさらに小回りコース

 

着差はそれぞれ0.7秒と0.8秒差なので苦手な条件でも頑張って走ってきている印象

 

タニノギムレット産駒なので格上げなどの厳しい条件を集中して走るイメージだが今回のこの馬に関しては小回りコースで走りにくい苦を味わった後の広いコースを走って

 

『走りやすいやん中京(^ω^)』

 

と言った感じで楽に感じて激走してくれないかと思っています🤤

 

ランスオブプラーナ・ミスディレクション・アトミックフォースと逃げ馬が多数いるのでハイペースにはならないと思うけどそこそこ流れてくれればこの馬に良い展開になってくれるかなと思っております

 

14 ミスマンマミーア

f:id:milliontomo:20200919045142p:plain

 買い目

とはいえ頭取れるイメージもわかないので

 

ワイド

14ー4.6.12.13