『菊花賞予想しました🤤😡』

 

サートゥル『また先週休みやがって!!😡』

 

マーフィー『先週は大会が1週目だったんで忘れてまして.......』

 

サートゥル『忘れんなや!!😡』

 

マーフィー『すいません.......』

 

サートゥル『ラジオ聞いてても君のミスが目立つなあ😡』

 

マーフィー『私はこんなもんです.....🤤』

 

サートゥル『まあがんばりや!!😡』

 

マーフィー『ありがとうございます🤤』

 

サートゥル『ほな菊花賞やけど😡』

 

マーフィー『ムズイっすね🤤』

 

サートゥル『おぅ!!😡』

 

マーフィー『どれから入ります?🤤』

 

サートゥル『セレシオン!!😡』

 

マーフィー『適当でしょ🤤』

 

サートゥル『俺はキャロットの馬言うだけやからな!!😡』

 

マーフィー『そうですけど......』

 

サートゥル『前山君はどれから行くの?😡』

 

マーフィー『一応ドゥラドーレスですね🤤』

 

サートゥル『ラジオでは自信ありそうやったけどなんか自信なさそうやな😡』

 

マーフィー『なんかバレてるなと思って。このパターン来なさそうやなと🤤』

 

サートゥル『でも今って馬券買う人うまいからな😡』

 

マーフィー『いやー........でもねぇ..........』

 

サートゥル『でも強いと思ったんやろ😡』

 

マーフィー『前走のパフォーマンスは強いなと思いました🤤』

 

サートゥル『気性の問題がありそうな馬やけど前走は集中して走ってたよな😡』

 

マーフィー『馬の適性的には菊花賞の距離でも問題ないと思いますけど折り合いは課題ではありますね🤤』

 

サートゥル『何で推すの?😡』

 

マーフィー『前走は能力で勝ったとはいえ跳びの大きい馬で小回りコースの最内枠に入って馬群を突き抜けてきたパフォーマンスが強いなと思って。あと3戦連続1番人気で、しかも重賞でも1番人気の経験があるのは良いなと思いました🤤』

 

サートゥル『ふーん😡』

 

マーフィー『でも3番人気はなぁと思ってます🤤』

 

サートゥル『えらい買ってる人多いんやな😡』

 

マーフィー『人気になるかなと思ったけどここまでとは思ってなかったです😓』

 

サートゥル『ラジオで単勝言うてたけど😡』

 

マーフィー『さすがにオッズ渋いんで他の馬選びました🤤』

 

サートゥル『どれ?😡』

 

マーフィー『アスクビクターモアです🤤』

 

サートゥル『なんで?😡』

 

マーフィー『強いからです.......以上🤤』

 

サートゥル『圧かかりそうやけど😡』

 

マーフィー『こんなメンバーでは全然弾きます🤤』

 

サートゥル『途中から捲ってきそうな馬とか居そうやし展開厳しいやろ😡』

 

マーフィー『ディナースタとか捲る言われてますけど無理だと思うんですよね弱くて。まあ他が居ないので上がってきたという感じの対抗ですね🤤』

 

サートゥル『これで以上?😡』

 

マーフィー『あとフェーングロッテンは入れます🤤』

 

サートゥル『距離長いやろ!!😡』

 

マーフィー『はい!!🤤』

 

サートゥル『なんで買うねん!!😡』

 

マーフィー『強いからです!!🤤』

 

サートゥル『そればっかやないか!!😡』

 

マーフィー『正直この馬本命にしたかったんですけど🤤』

 

サートゥル『そんなに?😡』

 

マーフィー『この馬って白百合Sで逃げて解放されて勝って、次のラジニケで馬群に入れてストレス抱えるかなと思ったんですけど低レベル戦とはいえ勝ってきてオッ!!と思ったんですね🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィー『それで充実はしてそうやなと思ったけどコース形態的に会わなそうな新潟記念でどういう走りをするかなと思って見てたんですけどなかなか強いなと思って。この馬小回りの方が良いと思うんで今回は良いと思いますよ🤤』

 

サートゥル『いや距離長いって!!😡』

 

マーフィー『距離は長いです。ただ今年はレベルかなり低いのでこの子でも足りるんちゃうかなとは思ってます🤤』

 

サートゥル『じゃあまとめよか😡』

 

 

 

サートゥル

 

◎18セレシオン

 

複勝18

 

 

マーフィー

 

◎11ドゥラドーレス

〇14アスクビクターモア

▲16フェーングロッテン

 

馬連

11.14.16BOX

 

 

マーフィー『今週もありがとうございます🤤』

 

サートゥル『来週は忘れんなよ!!😡』

 

マーフィー『来週はサートゥル君が勝った秋天です🤤』

 

サートゥル『勝ってないわ!!😡』