マヒダビのご案内と毎日王冠予想👑🤤

 

マーフィー『先週はお休みしてすいませんでした😓』

 

サートゥル『中京行ってたんやな!!😡』

 

マーフィー『そうですそうです。中京は約10年ぶりに行ったので懐かしかったですね🤤』

 

サートゥル『10年はなかなか長いスパンやな!!😡』

 

マーフィー『その間に結婚してるんで🤤』

 

サートゥル『なるほど前山くんの資産を全て奥さんに渡した訳やな😂』

 

マーフィー『そういうことです😓』

 

サートゥル『ところで前山くん予想大会するらしいやん!!😡』

 

マーフィー『そうなんです。少し案内だけさせてください🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

 

 

以上のメンバーに集まっていただき大会を催させていただくのですが、参加者以外にも楽しんでいただけるゲームも行おうということで考えたのが🤤

 

 

【マヒダビ】

マヒダビとは

優勝者と準優勝者の居る枠を予想して枠連にて投票するゲーム🤤

 

・大会参加者様にも参加していただけます(大会参加者は下記のエントリー不要)

 

エントリーは当ラジオ番組”畜生会presents前山ーフィーの朝から畜生🤤”10/6 10/7放送内で発表している合言葉を添えてマーフィーにDMしてください🤤

 

twitter.com

 

合言葉は下記のリンクのラジオで告知しているのでご確認よろしくお願いします

 

10/6放送回

https://stand.fm/episodes/633dfe8c3ec9d31233643cc6

キーワード29分30秒頃に言ってます

 

10/7放送回

https://stand.fm/episodes/633f4fb6533be4ce36d96548

キーワード24分50秒頃に言ってます

 

 

マヒダビ投票は秋華賞前日15時までにNダイさんにDMしてください

 

twitter.com

 

 

賞品

 

総額PayPay10000円を的中者で割ります

 

・的中者が居ない場合は次回イベントに持ち越します

 

 

最大10000円獲得のチャンスですので皆様ドシドシご応募お待ちしていますm(__)m

 

 

マーフィー『よろしくお願いしますm(__)m』

 

サートゥル『賞金デカいな!!😳』

 

マーフィー『協賛者のNダイさんに支援していただいて実現しました🤤』

 

サートゥル『大会運営とか大変そうやで俺も手伝うわ!!😡』

 

マーフィー『いやいやサートゥルくんお忙しそうなんで✋今回まさ★さんにもご協力いただいて3人で運営しているので大丈夫です🤤お気遣いありがとうございますm(__)m』

 

サートゥル『そうか😡』

 

マーフィー『さて話題を変えて毎日王冠なんですけど🤤』

 

サートゥル『なかなか難しいところやけど俺はレイパパレやな😡』

 

マーフィー『ですね。僕もレイパパレです🤤』

 

サートゥル『おー前山くんもレイパパレか😡』

 

マーフィー『はい。前走は春3戦目とおつりのないローテに加え2000→1600の短縮を前に行く逆ショックだったので相当レイパパレちゃんにとっては厳しい競馬になったと思うんです🤤』

 

サートゥル『まあ単純に短縮やったら差しに回った方がいいよな!!😡』

 

マーフィー『前走苦を味わっているんでいいんですけど、金鯱賞2着→大阪杯2着の流れで連続好走してるし強いっちゃ強いんですけどなんか煮え切らんなぁとは思ってます🤤』

 

サートゥル『3歳時から去年の大阪杯までの流れの感じはないよな😡』

 

マーフィー『ただ相対的に煮え切らないキャラのメンバーが揃ったので。今回は楽に走れるのは間違いないのでこの馬から入りたいなと思います🤤』

 

サートゥル『俺はキャロットやからや!!🥕』

 

マーフィー『あとはダノンザキッドですね🤤』

 

サートゥル『戸崎さん大丈夫か?😡』

 

マーフィー『馬は前走のようなスローペースの軽いレースで走りがボケるタイプの馬なんで前走比格上でレッドベルオーブが大逃げ、締まったペースになる筈なので今回の方が走りやすいと思いました。あと安田記念の内容を見た時にサリオスよりこっちを上に取りたいです。ただ最大のポイントは騎手ですよね🤤』

 

サートゥル『なかなかの癖馬やで乗りこなせるかな?😡』

 

マーフィー『ねえ......馬は重賞勝ってる舞台ですし良いと思います🤤』

 

サートゥル『以上?😡』

 

マーフィー『あとはジャスティンカフェとキングストンボーイですね🤤』

 

サートゥル『今回いっぱい買うな😡』

 

マーフィー『今回馬連で行くんで。3点で合成オッズ7倍くらいです🤤』

 

サートゥル『7倍やったらまあまあ😡』

 

マーフィー『はい。ジャスティンは前走初重賞で4着と弾かれましたけど重馬場が原因なら今回なんとか良馬場で出来そうなので巻き返せるかなと思ったのとキングストンボーイはラジオの穴馬コーナーで畜生会代表がオススメしてたので買います🤤』

 

サートゥル『わかった。じゃあまとめよか😡』

 

 

買い目

 

サートゥル

 

◎5レイパパレ

 

単勝

 

 

マーフィー

 

◎5レイパパレ

〇4ダノンザキッド

▲9ジャスティンカフェ

△7キングストンボーイ

 

馬連

5‐4.7.9

 

サートゥル『明日もやるの?』

 

マーフィー『明日は早くからデイキャンプに出掛ける予定なので来週でお願いします🤤』

 

サートゥル『いよいよクラシック始まるな!!😡』

 

マーフィー『はい楽しみです。来週から大会も始まりますし🤤』

 

サートゥル『前山くんがんばってな✋』

 

マーフィー『ありがとうございます🤤』