朝畜杯とマイルCS予想🤤

 

マーフィー『お久しブリーフ🤤』

 

サートゥル『お久しブリーフちゃうわ!!😡😡』

 

マーフィー『すいません.......2週連続キャンプに行っててサートゥル君サボっちゃいました😓』

 

サートゥル『まあ今良い時期やでな!!😡』

 

マーフィー『そうなんすよ。キャンプするには絶好の時期です🤤』

 

サートゥル『ええなぁ😡』

 

マーフィー『ということで朝畜杯なんですけど、4週終わった時点での順位をおさらいさせていただきます🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

 

 

 

 

マーフィー『個人成績はたつでんさんが天皇賞秋の的中で1位となってます🤤』

 

マーフィー『1番上の画像にある枠順で争っているMⅤ枠争いはダントツトップで1枠が抜け出しています🤤』

 

サートゥル『1枠強いな!!😡😡』

 

マーフィー『個人成績で1位のたつでんさんと3位のNダイさんの入ってる枠です

🤤』

 

サートゥル『ここで10万差はなかなかやな!!😡』

 

マーフィー『まだ6週あるので他のチームも黙ってはいないと思います🤤』

 

サートゥル『まあそうやな!!😡』

 

マーフィー『今週は大会折り返しの5週目となります。大会に携わっていただいている皆様、観戦していただいている皆様今週もよろしくお願いしますm(__)m』

 

サートゥル『俺からもヨロシク!!😡』

 

マーフィー『ではマイルCSの予想していきましょうか🤤』

 

サートゥル『おぅ!!こんなんシュネルでいいやろ!!😡』

 

マーフィー『僕もそう思ってたんですけどね🤤』

 

サートゥル『G1はルメールさん買っとけば当たるって!!😡😡』

 

マーフィー『僕は対抗にしたんですけど普通に来そうですよね🤤』

 

サートゥル『もう素直に本命にしときいや!!天皇賞秋もイクイノックスが良いと思ってたんやろ😡😡』

 

マーフィー『はい。でもやっぱり今年のシュネルはリズムは悪いなと思うんすよね🤤』

 

サートゥル『前走なんか走る訳ないし安田記念も不調な状態で2着まで来るんやで普通の状態なら勝ち負けやろ😡』

 

マーフィー『そうなんですけどなんかねえ.......🤤』

 

サートゥル『そんなんやであかんのやわ!!で前山君の本命は?😡』

 

マーフィー『セリフォスです🤤』

 

サートゥル『3歳か!!なんで本命?😡』

 

マーフィー『若くて元気ですから!!🤤』

 

サートゥル『そんなもん他にもおるがな!!😡😡』

 

マーフィー『この馬休み明けの前走の方が臨戦的に良くて本番は2.3着に入ったソウルラッシュとダノンスコーピオンの方が良いと思ってたんですけど、勝ち方があまりにも余裕のある勝ち方だったんで強いなあと🤤』

 

サートゥル『前走は臨戦と条件的にも良かったと思うけどなぁ。安田の結果見てたらセリフォスはシュネルに勝てやんと思うけど!!😡』

 

マーフィー『まあそういう見方もありますけど安田のセリフォスは外を回しすぎた感があるので。阪神1600もそんなに悪くないと思いますしダイワメジャー産駒なんで馬場が重たくなるのも苦にしない。あとジョッキーがレーンさんになるのは良いかなと。前走勝ち方の余裕があるのでストレス疲労もそれほど無いと見て若さ溢れる走りを見せてくれるかなと思ってます🤤』

 

サートゥル『そっか!!まあ俺はシュネル!!😡』

 

マーフィー『僕も対抗ですけど🤤』

 

サートゥル『あとは?』

 

マーフィー『まだ決めかねてますね。馬場見てという感じです🤤』

 

サートゥル『ほなまとめるか!!😡😡』

 

 

サートゥル

 

◎4シュネルマイスター

 

買い目

単勝 4

 

 

マーフィー

 

◎10 セリフォス

〇4 シュネルマイスター

 

買い目

まだ決めてません😓

 

 

サートゥル『前山くんそろそろ朝畜杯当てや!!😡』

 

マーフィー『このブログ書いてたら娘に”とうちゃん何位?”と聞かれて”ドベ”と答えました🤤』

 

サートゥル『だっさ🤣🤣🤣』

 

マーフィー『今週は若い力の投資します🤤』

 

サートゥル『おぅ!!来週はブログやるよな!!JCやぞ!!😡😡』

 

マーフィー『実家行く言うてたような.........』

 

サートゥル『おい~😭』