安田記念2020 前山の予想

おはようございます前山です

 

今日は東京競馬場で行われるG1安田記念の予想をしていきます

 

f:id:milliontomo:20200607041008p:plain

 

超豪華メンバー楽しみです

 

 

昨日の夕方~夜にかけて府中近辺で大雨が降ったようで

 

高速馬場ならアーモンドアイの1強かもしれませんが

 

渋った馬場なら他馬もワンチャンあるのでは?

 

と思っています

 

なにかといちゃもんつけてアーモンドアイを買いませんが

 

今回も買いません

 

 

で私の◎馬なのですが

 

1 ダノンプレミアム

 

中内田厩舎の主戦川田騎手を下ろして挑んでくるのと

 

ダノン3銃士と言われる3頭出しでダノンのどの馬かは

 

買いたいなと思っていたのですが

 

やはりレーン騎手に乗り換えてきたプレミアムに

 

一票投じたいと思います

 

今回主戦の川田騎手から乗り替えてレーン騎手に

 

してきたと言うことは・・・

 

何か秘策があるのではないかと

 

思っていまして・・・

 

それはズバリ!!

 

逃げると思っています🤤

 

スタートの良い馬なのでレーンならビューンと行くんじゃないかと

 

買い目 

 

単勝 1 ダノンプレミアム

 

 

 

今日からこの大会に参加します

 

note.com

 

甲子園と言うことで

 

地方予選が4週あって

 

勝ち上がったら全国大会の

 

トーナメントです

 

私は三重県なので東海地方から出場します

 

強敵揃いですが今回こそ良い結果を出して

 

決勝トーナメントに進みたいと思ってます

 

 

 

それでは良い競馬dayを🤤

 

前山 千尋