6/13 東京10R 三浦特別 マーフィーの予想

おはマーフィー🤤

 

今日は未勝利戦から予想をしていましたが

 

ピンと来るレースがないので

 

東京10Rの三浦特別だけ買いたいと思います

 

f:id:milliontomo:20200613034546p:plain

 

◎ 5 レイテントロアー

 

見解

・単純にサウスヴィグラスの短縮

・前走はスタート後手に回って後方からの競馬になっていた

・前走12着だが1・0秒差なので言うほど負けていない

・初の関西遠征も敗因?

・過去の戦績を見ても好メンバー揃いで好走している

 

と言ったところでしょうか

 

鞍上が嘉藤騎手への乗り替わりが気になりますが

 

馬は前走苦を味わっているように思うので

 

今回は楽に感じて走って来るのではないかと思っています🤤

 

馬体重を増やしてきて欲しいのと

 

スタート決めて前で競馬をして欲しいです

 

 

買い目

 

f:id:milliontomo:20200613035719p:plain

 

今日は以上です

 

それでは良い競馬dayを

 

前山ーフィー🤤