傾奇御免 マーフィーのキセル予告 中京5R3歳未勝利 芝2000

久々にキセル予告です🤤

 

とはいえキセル予告のブログは1度も当たったことがないのですが・・・😓

 

今日は中京5Rで行きたいと思います🤤

 

◎12 セブンフォールド

まずは何と言っても福永×藤原英のコンビ

 

騎手 x 調教師 着別度数 勝率 連対率 複勝 単回値 複回値
福永祐一 藤原英昭 15- 1- 6-26/48 31.3% 33.3% 45.8% 167 74

集計期間:2020. 1.13 ~ 2020.12.20

結構有名なデータだと思うのですが単勝ベタ買いで儲かる

複勝率も高いがこのコンビの特徴は勝率が高い

単勝メインで買っている僕にとっては買いやすいデータである

 

馬自体も前走は新馬戦で5着だったが1~4着までの馬が外枠の馬が占めるなか同馬は最内枠での競馬

阪神マイルのタフなコースで新馬戦とはいえフルゲートの最内枠で馬群に入れての競馬を経験できたのは良い

厩舎の傾向として初戦から走らせてこない傾向にあるので叩き2戦目の今回の方が良いと思いますし福永騎手を乗せて来たので厩舎のヤリ気配も感じられる

ディープ産駒は馬群を苦手とする馬が多いので外目の枠に入れたのも良い

1600→2000の距離延長さえ克服出来れば好走出来る筈

 

今回はセブンフォールドに

 

キセル予告🤤

 

f:id:milliontomo:20210109045419p:plain