マヒバーグの競馬予想 2/20阪神11R 京都牝馬Sなど

f:id:milliontomo:20210220051805p:plain


オハヨウゴザイマス

マヒバーグデス

ケイバマケスギテコンナスガタニナリマシタ

 

調子悪すぎてブログさぼってましたが今日から再開します

 

 

 

阪神11R 京都牝馬S(GⅢ)芝1400

◎15 ギルテッドミラー

近2戦は2桁着順と調子を落としていますが

前走は初のブリンカーを付けて出走しましたが掛かりに掛かって惨敗

距離も1600でアーリントンCやNHKマイルなどで好走があるものの6走前の1400のレースを見ると1400の方がこの馬の精神面を考えてもレースがしやすいのではと思うので今回の短縮は好材料

前々走も休み明けにも関わらずマイナス馬体重での出走で走りを見ていても元気がない走りだったので度外視

福永騎手継続騎乗も好印象ですしメンバー間では実績は1・2だと思ってるのでこの人気(午前5:30現在 単勝13.2倍)なら今回狙ってみたいと思います🤤

 

買い目

単複 15(単100円 複900円)

 

阪神10R 橿原S(3勝クラス)ダ1200 

◎8コパノマーキュリー

前走は渋った馬場+短縮のせいか位置取りが後ろになってしまって競馬にならなかった

馬場は良馬場の方が良さそうなのと左回りは内に刺さるというコメントがあったので中京→阪神へのコース替わりも〇

阪神コースでは先週オープン勝ちしたスリーグラントと好勝負しているので心強い

1400も走るが1200の方が戦績を見ても勝ち切れているのでサウスヴィグラス産駒の成績も良い阪神1200でこの馬の巻き返しに期待🤤

 

買い目

単複8(単500円 複500円)

 

阪神12R 4歳以上2勝クラス ダ1200

◎16 ワンダーアフィラド

前走は休み明けで出遅れてレースにならず

前々走のレースが1~4着までの馬が後に2勝クラスを勝ち上がって3勝クラスでも好走したりオープン特別を勝ったりした馬達相手に好走

今回のメンバーは2走前の馬達よりは落ちるメンバーになるので好走は必至ではないかと思います

揉まれたくない馬なので大外枠は競馬がしやすい

逃げれなくて良いと思うのでとにかくスタート出て前付け出来れば🤤

 

買い目

単複16(単300円 複700円)

 

今日は以上です🤤

 

それでは良い週末を🤤

 

前山ーフィー🤤