東京・中京でバゴーン🤯 中京11R アルデバランS

f:id:milliontomo:20210206062737j:plain

 

今日は中京のメインレース”アルデバランS”など3レースでいきます🤤

 

中京11R アルデバランS (オープン) ダ1900

◎9 マリオマッハー

このレースは人気のペオースをはじめ先行馬が多いメンバー構成

後方馬を買おうという事でロードレガリスと迷いましたがで勢いのあるこの馬を本命にしました🤤

正直ゴールドシップ産駒のダートでのデータが無く参考になるものが無かったのですがが前傾ラップの消耗戦には強い血統だと思うのと距離延長も良いはず

他の有力馬は不調だったり休み明けの馬が多いので格上挑戦ですがこの勢いで勝ち切ってほしいと思っています🤤

 

中京9R4歳以上1勝クラス ダ1400

◎6 ジャミールフェルテ

こちらのレースは逆に追い込み馬や短縮馬が多いメンバー構成なので前が有利になると予想

この馬も前走久々の1400への短縮で中団での競馬になりましたが本来は先行押し切りの競馬をする馬

前走中団でチグハグな競馬になったが最後はしっかり伸びてきて3着

今回も1キロ減量の団野くんが乗ってきているので前に行く意欲が見える

先行して気分よく走れれば展開利も恵まれると思うので押し切りに期待🤤

 

東京7R 4歳以上1勝クラス 芝1600

◎4 ポレンティア

前走はスタート直後、隣の馬にぶつけられて後方での競馬になり直線で包まれて残り100くらいでようやく追い出して5着に惜敗

今回は広い東京になるので先行してスムーズな競馬が出来ればここでも勝ち負け

 

今日は以上です🤤

 

前山ーフィー🤤