『やりだしたらキリがない編🤪』

f:id:milliontomo:20220116164544p:plain

マーフィー『はいどうも🤤』

 

サートゥル『なぁ昨日の話し聞かせてや!!😡』

 

マーフィー『あー.....姪の話しですか?🤤💦』

 

サートゥル『そうそう😎』

 

マーフィー『先週末実家に行ってた時に母親に聞いた話しなんですが🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィー『僕の姉の長女で高校2年生なんですけど🤤』

 

サートゥル『けっこう大きい子が居るんやな!!😡』

 

マーフィー『姉は結婚が早かったので長女が高2で次女が中3ですね🤤』

 

サートゥル『へぇ😡』

 

マーフィー『それで長女の方が4本抜歯小顔矯正をすると言い出したらしくて🤤💦』

 

サートゥル『そもそも4本歯を抜くってリスク高いんちゃうか⁈😡』

 

マーフィー『調べてみたんですけどやはり歯の嚙み合わせが悪くなったとか顔が歪み始めたとか色々書いてありましたね🤤💦』

 

サートゥル『顔が歪んだら小顔になっても本末転倒やないかい🤪』

 

マーフィー『あとは肩こりが酷くなったとか頭痛が酷くなったとか矯正自体の費用もヤバそうですけど事後のケアの費用もヤバそうですね🤤』

 

サートゥル『矯正て費用が高いイメージしかないけどいくらくらいするもんなん?😡』

 

マーフィー『姪が言うには100万らしいです🥴』

 

サートゥル『100万🤪』

 

サートゥル『どうやって用意するの?🤪』

 

マーフィー『ローン組むって言うてるらしいんですけど当然僕の姉は大反対で🤤💦』

 

サートゥル『それはそうやわな!!😡』

 

マーフィー『それで喧嘩してるらしいんですけど姪は言い出したら絶対に引かない性格みたいなんで歯医者に行って見積もりしてもらうって言うて歯医者に行ったんですけど🤤💦』

 

サートゥル『行ったんや!!😡』

 

マーフィー『でも行く歯医者はわかってたので姉が事前に歯医者に根回ししていて”こういう高校生が行くので親の承諾がないとできません”と言ってくださいと頼んだみたいで🤤💦』

 

サートゥル『そら未成年に100万の施術するんやで親の承諾いるわな!!😡』

 

マーフィー『そうなんですよ。でも”未成年のうちにしとかんと意味がない”と言ってるみたいで🤤』

 

サートゥル『まあ多感な時期やでなぁ😡』

 

マーフィー『にしても高校生がやるには規模がデカすぎますね。まあ稼げる高校生なら話しは別ですけどローン組む言うてますし.......』

 

サートゥル『まあ未成年やでローンなんか組めへんやろうけどな😡』

 

マーフィー『さらに目も二重にする言うてるらしいので🤤💦』

 

サートゥル『なんか整形ローン地獄に陥りそうやな🤪』

 

マーフィー『なんか今回の整形だけでは終わらないような気がして.........』

 

サートゥル『最終的にこんな感じになるんちゃうか?🤪』

 

f:id:milliontomo:20220205063006p:plain

マーフィー『ギャーーー😱』