『まーひー狙われてる?編🤤💦』

f:id:milliontomo:20220206063927j:plain

マーフィー『おはようございます🤤』

 

サートゥル『いよいよサムネもプー・ルイやな🤪』

 

マーフィー『だから”さん”を付けてください🤤』

 

サートゥル『どうでもいいがな!!😡』

 

マーフィー『いやいや💦見てますよこれ!!🤤』

 

f:id:milliontomo:20220206064252j:plain

 

サートゥル『いやいや。名前が書いてあったら”いいね”してるだけやから中身までみてないって!!😡』

 

マーフィー『夢がないですねサートゥル君は🤤』

 

サートゥル『だって俺関係ないもん..........』

 

マーフィー『そうですか......でもこれだけサービスしてくれるんで僕もそろそろ会いに行きたいなと思ってるんですけど🤤』

 

サートゥル『今揉めるアイドルか🤤🤤🤤』

 

マーフィー『今はそのキャッチコピーじゃないですけど🤪』

 

マーフィー『でもWACKの現場怖いんすよね😩』

 

サートゥルWACKて何?🤔』

 

マーフィー『あー.....プー・ルイさんはプープーランドというWACKの子会社?の社長さんですけどWACKはBISHとかが所属している芸能事務所ですね。ハロープロジェクトみたいなもんです🤤』

 

サートゥル『ほんで何で怖いの?😡』

 

マーフィー『5年くらい前にBISHのライブに名古屋のクアトロに行ったんですけど、まあ曲が激しいのでモッシュとかクラウドサーフをしたりっていうノリになるんですけど🤤』

 

サートゥル『質問ばっかでごめんな💦クラウドサーフて何?』

 

マーフィー『主にパンクのライブで見られる人の上をコロコロ転がっていくやつです🤤』

 

f:id:milliontomo:20220206070356p:plain

マーフィー『こんな感じで🤤』

 

サートゥル『あーなるほど😡』

 

マーフィー『それで昔からミッシェルガンエレファントとかブラフマンとかのライブに行ってたので体をぶつけあって盛り上がる”モッシュ”は別にいいんですけど、クラウドサーフは怖くてやらないんですよ🤤💦』

 

サートゥル『人の上転がるしなぁ😡』

 

マーフィー『たまに落ちて脊髄損傷とかなったみたいな話し聞きますしそもそも高い所苦手なんでしないんですけど.......たまにライブ中にガタイのいい兄ちゃんに行け!!って言われるときがあって🤤』

 

サートゥル『そんなことあるの?😡💦』

 

マーフィー『話しは戻ってBISHのライブで1曲目始まってすぐくらいにいきなり持ち上げられて気づいたら人の上を転がっていたという.......🤤💦』

 

サートゥル『こわっ😡💦』

 

マーフィー『昔はミッシェルガンエレファントのライブで数回やられてるんですけど解散ライブを幕張メッセに見に行ったんですけど🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィー『その様子が映像に残ってて.....これなんですけど🤪』

 

f:id:milliontomo:20220206071643j:plain

 

サートゥル『今まさに行こうとしてるな!!😂』

 

マーフィー『このストロベリーガーデンという曲ミッシェルにしてはゆったりめの曲なんでそんなクラウドサーフするような曲じゃないんすよ!!😖』

 

サートゥル『これは笑うは😂いい思い出やん🤪』

 

マーフィー『そうなんすけど.......でも怖いんですよ🤤💦』

 

サートゥル『大丈夫やで!!今コロナやもん🤪』

 

マーフィー『そうか!!😳』

 

サートゥル『今日も長々プールイで尺使ったなぁ😡どうでもいいけどそろそろ競馬の話ししてくれや😡』

 

マーフィー『すいません......でも”さん”は付けてください😡』

 

マーフィー『昨日は中京と小倉が夜間発売してなくて予想してる時にオッズがわからなかったんで東京だけ予想してて最終だけ買ったんですけど🤤』

 

f:id:milliontomo:20220206064228j:plain

◎11 アナンシエーション 2着

〇8 フィナールショコラ 10着

 

マーフィー『こんな感じでした🤤』

 

サートゥル『8があかんだんや😡』

 

マーフィー『8いいと思ったんですけどねぇ......今回3着に入ったエコロファルコンは強いなぁと思ってたんですが僕のルールの回収1000%のルールで弾かれたのでもっと穴馬いないかなと探してたときにフィナールショコラが3走前にエコロファルコンに勝っていたので”勝ってるのにこっち全然人気ないわ”と思って買ったんですけどダメでしたね🤤』

 

サートゥル『その話し聞くと期待値高いよな😡』

 

マーフィー『エコロファルコンが単勝6.8倍に対してフィナールショコラは54.7倍だったので。こういうのがいつかハマればいいんですが......』

 

サートゥル『そやな....当たる時を待つしかないよな😡』

 

マーフィー『そうですね。でも全然賭けてないので前回当たった利益分は1レース300円レートだとあと16回外せるので気持ち的には余裕ですね🤤』

 

サートゥル『余裕があるってのは大事かもしれんな😡』

 

マーフィー『僕みたいな”お父さんおこづかい競馬勢”はかなり大事だと思いますね🤤』

 

サートゥル『で今日はどうなん?😡』

 

マーフィー『今日は東京10Rの銀蹄Sをしようかなと思ってます🤤』

 

サートゥル『本命は?😡』

 

マーフィー『◎15ボンボンショコラです🤤』

 

サートゥル『またショコラかいな!!🤪』

 

マーフィー『バレンタインシーズンですし.......🤤』

 

サートゥル『ほんまに?😡』

 

マーフィー『冗談ですけど....一応見解を』

 

3走前の浜松Sで現オープン馬エンプティチェア・ミスズグランドオー・シャイニーブランコと互角にやれていてポテンシャル証明はできている。

ここ数戦は絡まれたり差し展開のレースになっていて苦を感じると止める性格に見えるので個人的にはノーカウントと考える

今回は外枠に入ったので被せられる心配もなく自分のペースで競馬できるのと左回りで良績の多い馬なので阪神2戦→東京の臨戦も良いと見る

あと1400の距離だけ問題だが14番人気38.7倍のオッズは期待値が高いと見るので多少の不安は目をつぶって買いたい

 

マーフィー『こんな感じです🤤』

 

サートゥル『見解はええ感じやけど大体来やんよな!!🤪』

 

マーフィー『まあ競馬なんてそんなもんです🤤』

 

サートゥル『しかもジョッキー三浦さんやで😡』

 

f:id:milliontomo:20220206075422p:plain

 

マーフィー『ダートの短距離はまあまあいいっすよ🤤』

 

サートゥル『ホンマや!!😡』

 

マーフィー『印象じゃなくてエビデンスを見た方が良いです😎』

 

サートゥル『えらっそうやな😡』

 

マーフィー『はい😎』

 

サートゥル『それで相手は?』

 

マーフィー『8ブッチー二か13シゲルタイタンで迷ってるんですけど......両方買っても』

 

f:id:milliontomo:20220206080000p:plain

 

マーフィー『ワイドの合成オッズ14.82倍あるんでいいかなと思って🤤』

 

サートゥル『いいやん😡』

 

マーフィー『あとはどっちに200円買おうかですね🤤』

 

サートゥル『どっち?』

 

マーフィー『今の所シゲルですかね。厳しい展開でも粘れる闘争心があるので。まあまだ悩みます🤤』

 

サートゥル『今日は当たるといいな😡』

 

マーフィー『今日当たるとかなり余裕が出ますね🤤』

 

サートゥル『はぁ.....やっと競馬の話しできたわ😩』