『時間の使い方が変わりました編🤤』

f:id:milliontomo:20220116164544p:plain

サートゥル『今週もようやく金曜日まで来たけど😡』

 

マーフィー『はい🤤』

 

サートゥル『今週は寝ても覚めてもプー・ルイやったな🤪』

 

マーフィー『サートゥルくん呼び捨ては止めてください😡』

 

サートゥル『なんでや⁈昨日まで前山君も呼び捨てやったやないか😡』

 

マーフィー『いつも朝にいいね押してくれるんですけど昨日はなかったんですよ🤤💦』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィー『そして昼にみうさんとこんなやりとりをしていて🤤』

 

f:id:milliontomo:20220204042624j:plain

 

サートゥル丸山桂里奈に返信wwwww』

 

マーフィー『だから呼び捨てはやめてください!!😡それでこのやり取りに🤤』

 

f:id:milliontomo:20220204042843j:plain

 

マーフィー『いいねをいただきまして🤤』

 

サートゥル『だからエゴサして押してるだけやって!!😡』

 

マーフィー『いいじゃないですか!!😡プー・ルイさんも少なからずともマーフィーの事は認知してきてる筈なんで🤤』

 

サートゥル『まあそうかもしれんけど😡』

 

マーフィー『そしてなによりこのブログを見てくれている数十人の方にはプー・ルイさんの認知度は上がったと☝🤤』

 

サートゥル『まあこれだけ言ってたらなぁ😡あのブログ元々はAKB48を推すっていう内容やったけど🤤』

 

マーフィー『いやいや!!こうなったんですしプー・ルイさんを応援するに決まってるじゃないですか!!😡』

 

サートゥル『まあエゴサとしてもプー・ルイ本人からいいねもらえてるんやでな🤤』

 

マーフィー『だから呼び捨てはやめてください!!😡』

 

サートゥル『俺は関係ないもん!!😡』

 

マーフィー『そうか......』

 

サートゥル『もう話題変えるでなんかないの今日は?😡』

 

マーフィー『何もないです🥴』

 

サートゥル『ないんかい!!😡』

 

マーフィー『僕みたいにネタも貯めてない、インプットもしてないのに強引に毎日配信している人間には辛いっすよ🤤』

 

サートゥル『競馬のインプットせえや!!😡』

 

マーフィー『いやなんか最近仕事が忙しいこともあるんで競馬のインプットが全然できてないんですけど、今年に入って不調で競馬との付き合い方というか色々考えて自分ルールを作ったじゃないですか🤤』

 

サートゥル『おぅ!!回収率1000%が見込めやんだら買わんとかやんな!!😡』

 

マーフィー『それで僕得意の中央のダートしか買わねぇというルールもあるんですけど🤤』

 

サートゥル『おぅ!!😡』

 

マーフィー『なので今までだったら重賞のメンバー見てパトロールビデオ見まくって準備してたんですけどそれが無くなって🤤』

 

サートゥル『競馬熱が冷めてるんちゃうか😡』

 

マーフィー『それが全然冷めてないんですよ。僕が買う金額なんて大したことないんですけど何レースも賭けて全部負けたら凹みますけど先週先々週と土日で300円しか賭けてない週が2回続いて🤤』

 

サートゥル『土日で1レースいう事やんな!!😡』

 

マーフィー『全然賭けてないんでメンタル的にやられていないという🤤』

 

サートゥル『メンタル大事やでな😡』

 

マーフィー『そうそうそれで今までは競馬のインプットの割合が100やったんですけど最近は平日のインプットが昨日紹介したような事を調べたり、あと最近新しいラジオ番組聞き始めたりと時間の使い方が変わったというか🤤』

 

サートゥル『そうなんや😡』

 

マーフィー『毎日ブログ書いてるからネタが欲しいと無意識に思ってるんですかね🤤』

 

サートゥル『知らんけどそうなんちゃうか?😡』

 

マーフィー『あとは前山家の出来事か!!🤤』

 

サートゥル『娘ちゃんのイジメ問題は一番反響あったもんな!!😡』

 

マーフィー『別に閲覧数上げるために書いた訳じゃないんですけど........と言う事で明日は姪っ子が4本歯を抜いて矯正して小顔にする手術に挑戦というネタで!!🤤』

 

サートゥル『閲覧数狙いに行ってるやないかい!!🤪』