水族館に行くときは〇〇がおすすめ編🤤

f:id:milliontomo:20220226062711j:plain

マーフィー『おはようございます🤤』

 

サートゥル『この写真は.........』

 

マーフィー『そういや鳥羽水族館に行ったの書くの忘れてたんで🤤』

 

サートゥル『かといってこんな格好で写真撮らんやろ😂』

 

マーフィー『1月はこれでしたね🤤』

 

f:id:milliontomo:20220104061446j:plain

サートゥル『よう行くな!!毎月行ってるやん!!😳』

 

マーフィー『前も言ったじゃないですか。年パス買ったって🤤』

 

f:id:milliontomo:20220104062108j:plain

 

サートゥル『あー.....言ってたな。娘ちゃんが好きとかで😡』

 

マーフィー『それでまあマンボウの時期なんで朝一から行ったんですよ🤤』

 

サートゥルマンボウ?』

 

マーフィー『このマンボウじゃないですよ🤤』

 

f:id:milliontomo:20210124040819j:plain

 

サートゥル『水族館各所で何やってんねん😂』

 

マーフィー『ちなみにこの志摩マリンランドはつぶれてしまったんですよね😩』

 

サートゥル『コロナの影響か.......』

 

マーフィー『そうですね。あと三重県には伊勢シーパラダイスという水族館があってそこで写真を撮ったら三重県の水族館はコンプリートですね🤤』

 

サートゥル『どうでもいいわ😡』

 

マーフィー『それで話しは戻って蔓延防止対策の時期ですけど娘も水族館行きたがってるしどうしようと思ってたんですが🤤』

 

サートゥル『まあ行ってコロナにかかったら何も言えやんもんな😡』

 

マーフィー『ですけどどこも出かけない訳にもいかないので朝9時オープンなんで9時に行ったら人少ないんじゃね?ってなって🤤』

 

サートゥル『なるほど😡』

 

マーフィー『そしたら🤤』

 

f:id:milliontomo:20220226064759j:plain

f:id:milliontomo:20220226065017j:plain

 

f:id:milliontomo:20220226065141j:plain

 

マーフィー『ガラガラ~🤤』

 

サートゥル『ほんまやな!!😳そして娘ちゃん🥰』

 

マーフィー『子マーフィーです🤤』

 

サートゥル『これやと安心やな!!😡』

 

マーフィー『これでコロナになったら仕方ないですね😂』

 

サートゥル『なる訳ない!!😡』

 

マーフィー『そして🤤』

 

f:id:milliontomo:20220226065746j:plain

マーフィー『代表が罰ゲームの時に狂犬アイコンのうしろにいるち〇こに挨拶してきて🤤』

 

サートゥル『やめろや!!😡』

 

マーフィー『それで水族館をあとにするんですけど🤤』

 

サートゥル『もっと魚の写真とかないんかい!!😡』

 

マーフィー『ないです!!😳』

 

サートゥル『.........』

 

マーフィー『ということで人の多い所へ行くときは朝一がおすすめです🤤』

 

サートゥル『おすすめです😡.......なんやこの終わりかた.....😩』