『やっと当たったねとエプソムⅭ・函館SS予想編🤤』



サートゥル『前山くんようやくやったな!!😡』

 

マーフィー『やっと勝てました!!🤤』

 

サートゥル『いろいろ乗り越えたな。粗品の呪いとか🤣』

 

 

マーフィー『彼のおかげで買ったとき6倍だったオッズが8倍まで下がったのでラッキーでした🤤』

 

サートゥル粗品の予想が当たるとそういう恩恵も受けれるんやな😳』

 

マーフィー『でも彼はすごいですよ。ここでも話題にしてるし予想出したらタイムラインは粗品粗品粗品!。そしてオッズまで動かすんですから大したもんです🤤』

 

サートゥル『世間が粗品くんの手玉に取られてるな🤣』

 

マーフィー『完全に転がされてますね🤤』

 

サートゥル『じゃあ今週もがんばっていこか!!😡』

 

マーフィー『はい🤤』

 

サートゥル『重賞どっちから行く?ラジオでやってたから函館SSからにする?😡』

 

マーフィー『お願いします🤤サートゥルくん本命は?』

 

サートゥル『こんなもんナムラクレア買っときゃ当たるやろ!!😡』

 

マーフィー『僕もそう思ってたんですけどねぇ🤤』

 

サートゥル『切るの?😡』

 

マーフィー『切るというか印的には〇なんですけど、昨日の馬場見てたら芝のレースす外差しが決まってるんで思い切って差し馬張ろうかなと思ってまして🤤』

 

サートゥル『プルパレイ?😡』

 

マーフィー『プルパレイは切りですね🤤』

 

サートゥル『切り?何で?😡』

 

マーフィー『この馬飛び大きいんで最内枠はちょっとなぁと.....最内だと揉まれない2.3番手から抜け出しのパターンが良いと思うんですけど、そもそも馬場は外の方が良さそうですし、初の1200でいきなりそんな競馬できないでしょう。差しに回っても最後方→大外ぶん回しだと思うので遅刻しそうだなと思って🤤』

 

サートゥル『なるほど。じゃあ誰なん?😡』

 

マーフィー『タイセイアベニールです🤤』

 

サートゥル『タイセイアベニール😳またなんで?😡』

 

マーフィー『まず4走前から結構頑張ってるなぁと思って🤤』

 

サートゥル『たしかに着順は安定してるな😡』

 

マーフィー『2走前のシルクロードSをメイケイエールの0.3秒差5着の馬が13番人気66.9倍というのはさすがになめられてるかなと思いますね。前走も-16㌔で明らか体調悪い中4着まで頑張ってるので、この馬なりには充実していると思います。』

 

サートゥル『たしかにシルクロードの着順考えるとなめられてる感じはあるけど函館ってこと考えると厳しくないかい?😡』

 

マーフィー『通常だとそうですけど昨日の馬場は例年に対してイレギュラーに感じたので、おもしろいかなと思って🤤』

 

サートゥル『それで〇のナムラクレアを買わんって事は?』

 

マーフィー複勝ですね。今のところオッズ7.4~10.8あるので🤤』

 

サートゥル『ナムラとのワイドにしたらいいのに😡』

 

マーフィー『タイセイ来て抜けたら嫌じゃないですか🙄』

 

サートゥル『飛ばんやろナムラ!!😡』

 

マーフィー『オッズ十分なんで複勝でいいです🤤』

 

サートゥル『そっか🙄じゃあエプソム行こか!!😡』

 

マーフィー『僕はダーリントンホール本命です🤤』

 

サートゥル『そっちか!!😳』

 

マーフィー『サートゥルくんはジャスティンですか?🤤』

 

サートゥル『おぅ。ジャスティンむちゃ強いやろ!!😡』

 

マーフィージャスティンもまあ強いですけどダーリントンはようやくこの条件で走れるって感じだと思うんで🤤』

 

サートゥル『1600がダメってこと?😡』

 

マーフィー『1600も頑張って走ってましたけど、この馬は共同通信杯勝ってますし1800の方が良いと思うのと、前走中山で3着入ったのはかなり良かったなと🤤』

 

サートゥル『飛び大きいから大箱のが良いよなこの馬😡』

 

マーフィー『はい。中山→東京なんで苦→楽引けてますし前走1番人気3着なんで疲労も残してない臨戦だと思うのでルメールさんとも手が合うし軸としては完璧ですね🤤』

 

サートゥル『なんか自信ありそうやな今週も🙄』

 

マーフィージャスティンも良い馬ですけど、ダーリントンの方が重賞で足りてる実績もあるし今回人気落ちで自分の得意舞台なんで買わざる得ない感じですね🤤』

 

サートゥルジャスティンの単勝にしようと思ってたけどダーリントンとのワイドにするわ。勝たれるようなきがしてきた😡』

 

マーフィー『そっちの方が良いと思います🤤』

 

サートゥル『前山君の対抗は?😡』

 

マーフィー『僕はヤマニンサンパですね🤤』

 

サートゥル『この馬も勢いあるな😡』

 

マーフィー『前走強かったですよね、馬群割ってきて。しかも余裕がありました🤤』

 

サートゥル『そうやな😡』

 

マーフィー『そしてこの馬何が良いってディープ産駒なんですよね。ディープはなんと言っても鮮度時に強いので初重賞の今回は絶好の買い時。しかも今回そんなに人気がないというのもいいですね。しかも川田さん継続騎乗ですし🤤』

 

サートゥル『ディープ産駒ってこういう時強いよな。しかも東京やし😡』

 

マーフィー『ディープは偉大です!!』

 

サートゥル『この馬もいいなぁ確かに😡』

 

マーフィー『しかも前走この馬の2着だったエンデュミオンは昨日の桑名S勝ちましたし3着はイズジョーノキセキなんで前走のレースレベルも低くないと思うので。そこを楽勝で勝ったというのはいいですね🤤』

 

サートゥル『なるほど。じゃあまとめよか😡』

 

 

函館SS

サートゥル

◎7ナムラクレア

単勝7

 

マーフィー

◎5タイセイアベニール

複勝5

 

 

エプソムⅭ

サートゥル

◎11ジャスティンカフェ

〇5ダーリントンホール

ワイド5-11

 

マーフィー

◎5ダーリントンホール

〇4ヤマニンサンパ

ワイド4-5

 

マーフィー『はい今日はこんな感じですけど。少し告知させてください🤤』

 

 

マーフィー『今日からへっぽこさんの大会に出てますので応援よろしくお願いします🤤』

 

サートゥル『おぅ!!頑張って!!😡』

 

マーフィー『この大会上位に入ると北海道の特産品もらえるのでがんばろうかと思いまして。北海道のトウモロコシ食べたいなと。景品にあるのかは知りませんが🤤』

 

サートゥル『とにかく上位に入らんともらえやんから頑張って😡』

 

マーフィー『ありがとうございます。今週もありがとうございました🤤』

 

サートゥル『おぅ!!😡』