マーフィーの重賞予想 10/3シリウスS(GⅢ)

f:id:milliontomo:20201003070019p:plain

私はコカインをしていません🤤

 

オハマヒです🤤

 

予想の前に宣伝です

 

 今回うまを。さんの大会に出させていただける事になり今日から1か月主に土日のメインレースの単複で勝負します🤤

 

今年は単勝に重きを置いて予想をしてきたので是非出たいと思っていたのですがメンバーに選出していただいたので全力で頑張ってきたいと思いますので数少ないマーフィーファンの皆様応援よろしくお願いします🤤

 

中京11R シリウスS(GⅢ)ダ1900

◎9 ダノンスプレンダー

戦績のまとまっている馬

 

ロードカナロア産駒だがレースを見ると母父のシンボリクリスエスの影響を受けているように見える

 

前走のフィリピンTの当日はプロキオンSが行われた日ですが馬場の外伸びバイアスが顕著に出ていた日でその中2~4着馬は捲りと追い込み馬が占めたがこの馬は先行押し切りでの強い勝ちきり方をしました

 

今回は先行馬も多いですし体力の削り合いの競馬になると思うので前走のような競馬が出来ていれば格上挑戦ですが十分通用するのではないかと思っています

 

展開的にも先行馬を見ながら競馬出来そうですしマークはカフェファラオに行くので楽な競馬になるのではないか

 

鮮度と勢いで初重賞挑戦頑張ってほしい🤤

 

買い目

単複9

 

前山ーフィー🤤