10/25 本日のキセル予告 京都12R 貴船S

菊花賞が終わった後の京都最終レースの予想をしていきます

 

1枠1番 イッツクール

休み明け良い血統で武豊乗り替わりといかにも走ってきそう

 

問題は内枠での砂被りや被される競馬で集中して競馬が出来るかがポイントだが1月の門松Sでは出遅れながらも最内をスルスルと伸びてきていたので大丈夫だと判断します

 

今回は走れる局面だと思うのでスタートさえ決めれば好走してくると思います🤤

 

 

2枠3番 テーオーターゲット

前走は初の遠征競馬に加えて1200での競馬

 

出遅れて追走に苦しんだものの直線では伸びていたので格好はつけた

 

今回は京都なので輸送も短いですし距離も1400に戻るので追走もしやすいし出遅れるリスクも少ないと見ています

 

出遅れさえなければ馬券内は堅そう🤤

 

 

5枠10番 ヨドノビクトリー

1400で良績ある馬だが前走は1200での競馬で追走も苦しい競馬になったと思うがいつもより前目での競馬になり4角ではマクって行く形の競馬になった

 

今回は1400に戻って追走も楽になりますし逃げ馬が多いメンバー構成なので展開的にハマるのではないかと

 

前走の苦しい状況でのマクリが今回への活性化になれば尚良し

 

4月に勝ち切っている舞台設定

 

おそらくこの馬京都を走るのは今回で最後になると思うのでヨドノビクトリーの名前に恥じないように勝ち切って欲しいと思っています🤤

 

 

ということで今回のキセル予告は

 

ヨドノビクトリー

f:id:milliontomo:20201025055419p:plain



買い目

単複10

ワイド10→1.3

 

前山ーフィー🤤