忍びの国 マーフィーの予想 1/24 中京10R 伊賀S 3勝クラス ダ1200

f:id:milliontomo:20210124040819j:plain


昨日の賢島Sは推奨馬ドベだったので賢島の地でうなだれております😓

 

さて今日は三重県ご当地レース第2弾ということで伊賀Sの予想をしていきます

 

f:id:milliontomo:20210124040623j:plain

 

伊賀の写真が無いのでGoogleから引っ張ってきましたがこれやりたいなぁ🤤

 

忍者の町ですね

 

f:id:milliontomo:20210124041612j:plain

タモリさんも来てたみたい🤤

 

 

 

ということで予想を

 

◎2 オヌシナニモノ

 

f:id:milliontomo:20210124042249j:plain

 

これが出ていたら本命だったのですが引退したみたいなので忍者が使いそうな言葉を馬名にしている馬を本命にしました🤤

 

前走は戦績的に勝ち切れていない1400で差しに回る競馬での敗戦

この馬は出していってなんぼの馬だと思うので前走はこの馬の良さを引き出せていない乗り方だった

 

今回は得意の1200への短縮に加えてオラオラ系騎手の松若騎手を迎えての1戦

逃げれなくとも出して行く騎乗をしてくれるはずなので同馬の良さを引き出してくれるはず

あとは展開が向くかどうかだけ

 

 中京ダ1200  種牡馬別集計

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝 単回値 複回値
カレンブラックヒル 3- 2- 1- 5/11 27.3% 45.5% 54.5% 61 250

集計期間:2018. 1.13 ~ 2021. 1.17

データの母数が少ないですがコース相性が良い🤤

 

 

騎手戦歴・騎手:松若風馬  脚質上り別集計

脚質上り 着別度数 勝率 連対率 複勝 単回値 複回値
平地・逃げ 15- 10- 8- 55/ 88 17.0% 28.4% 37.5% 354 157

集計期間:2020. 1. 5 ~ 2021. 1.17

 

モズスーパーフレアのイメージが強く引かない逃げの松若くんなので今回もつぶれても良いからおもいっきり乗って欲しいと思います🤤

 

連闘も前走走ってないので無問題🤤

 

今日は以上になります🤤

 

前山ーフィー🤤