ジャキ山ーフィーの中山牝馬S予想

f:id:milliontomo:20210306043309j:plain

 

おはようございます

今日もジャギ山-フィーです

 

f:id:milliontomo:20210313043618j:plain

ずっとプラスだったんですが先週ボウズでついにマイナスになって顔も治らずジャギ山のまま今週を迎えました

 

さて今日はメンバー的にもカオスな雰囲気ですが昨晩から降り続いている大雨の影響で馬場もカオスになりそうな中山牝馬Sの予想をしたいと思います

 

中山11R 中山牝馬S(GⅢ)芝1800

 

◎6 アブレイズ

最近は不振でしたが前走の直線の伸びを見て復活への兆しを感じた

 

 

種牡馬 着別度数 勝率 連対率 複勝 単回値 複回値
キズナ 7- 2- 1-22/32 21.9% 28.1% 31.3% 400 114

集計期間:2020. 3. 8 ~ 2021. 1.24
ソート:着別度数順

 

キズナ産駒の芝不良でのデータですが脅威の勝率😲

 

前走はスタート直後に隣の馬とぶつかって後方での競馬になったが今回は先行馬少ないメンバー構成で不良馬場

前に行く位置取りショックを仕掛けたらショックの効きやすい血統なので気分良く走れるのではないか

 

デビュー2戦目で重賞を勝った舞台設定ですし前走で走る気が戻ってきているように見えるので復活Ⅴに期待しています🤤

 

 

〇7 フェアリーポルカ

今日は雨が酷く関東地方も大雨が予想されていてこの降りではおそらく不良馬場でのレースになる

不良馬場=ルーラーシップ

脳死予想ですが昨年の同レースも雪が降った中での不良馬場で勝ちの実績も有り単純にこの馬でいいのではないかと思っています

 

そしてこの馬場でもう一つ押せる要因が和田騎手

  

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝 単回値 複回値
和田竜二 4- 5- 7-28/44 9.1% 20.5% 36.4% 77 116

集計期間:2016. 2.14 ~ 2021. 1.24
ソート:着別度数順

 

このデータは和田騎手の芝不良馬場での過去5年の成績なんですが複勝率36.4%となかなかの確率で馬券になっています

 

メンバー中実績1.2にも関わらずいつも人気にならない馬ですし他馬が戸惑う中フェアリーポルカはスイスイ走れる条件なのでこれはかなりおいしいと思います🤤

 

来たらの話ですが・・・

 

買い目

単複6

ワイド6-7

 

今日は以上です

 

ジャギ山-フィー🤤