『当子さんに動画作っていただきました編』

f:id:milliontomo:20220116164544p:plain

マーフィー『おはようございます🤤』

 

サートゥル『おはよう!!😡』

 

マーフィー『今日起きたらまたこんな動画が作られてまして🤤』

 

www.youtube.com

 

サートゥル『おぅ見たで!!😡』

 

マーフィー『回顧までしてもらって.......🤤💦』

 

サートゥル『ホンマやで😡』

 

マーフィー『こう見ると僕が選んでいた馬2頭とも乗り方ひどいですね🤤』

 

サートゥル『そやで騎手大事や。俺なんかデムさん・ルメさん・スミヨンさんやで安心安全やったで😡』

 

マーフィー『ホンマっすね🤤』

 

サートゥル『馬いいなと思っても騎手が?やったら一回考え直した方がええで😡』

 

マーフィー『ですね。今回こうやって取り上げてもらって久々に集中して予想できたというかなんか僕の中でショックが入ったような感覚があるので予想頑張ってしていきたいですけどね🤤』

 

サートゥル『おぅ!!ところで最近全然当たってないけど今年の回収どんぐらいあるの?😡』

 

f:id:milliontomo:20220118050443p:plain

マーフィー『ze-ro-🤤』

 

サートゥル『今年まだ当たってないんかいな😳』

 

マーフィー『はい。でも当子さんの動画にもありましたけど🤤』

 

f:id:milliontomo:20220118050922p:plain

 

マーフィー『こんな感じで。チャンネル登録よろしくお願いします🤤』

 

サートゥル『このブログ宣伝効果ないで🥴』

 

マーフィー『そうなんすよね~🤤💦でも当子さんに時間使ってもらって取り上げていただいてるんで盛り上げていかないとですね~』

 

サートゥル『おぅ。当子さん前山君取り上げてもなんのメリットもないで😡』

 

マーフィー『この企画も続きそうなんで今度はガチの推奨馬出さないとですね🤤』

 

サートゥル『おぅ。頑張れよ!!😡』

 

マーフィー『はい。私失敗しないので😳』