『お金見つけたぞ😳編』

f:id:milliontomo:20220116164544p:plain

サートゥル『今日のタイトル何なん?😡』

 

マーフィー『今週も競馬したいやないですか~🤤』

 

サートゥル『前山君の口座の残高44円やもんな!!😡』

 

マーフィー『獅子っすね😳』

 

サートゥル『もうええねん!!😡』

 

マーフィー『それで必死に探したんですよ財布の中とかポッケの中とか🥴』

 

サートゥル『ホンマに必死やな........😨』

 

マーフィー『そしたら最近着ていなかったパーカーの中から🤤』

 

f:id:milliontomo:20220118204424p:plain

 

マーフィー『見つけたんすよ1000円🥴』

 

サートゥル『頑張ったなぁ.............』

 

マーフィー『なんとか見つけました😢』

 

サートゥル『嫁の財布からパクったんちゃうやろな!!😡』

 

マーフィー『それやったらもっとパクリます😤』

 

サートゥル『あかんがな!!😡』

 

マーフィー『とはいえ僕はpaypay銀行なんで入金手数料157円やったか取られるので今週使える資金は800円ですね🤤💦』

 

サートゥル『なんか涙でてきそうやわ..........』

 

マーフィー『サートゥル君お金持ちやから僕に投資してくださいよ🤤』

 

サートゥル『回収率ゼロの人間に誰が投資すんねん!!😡』

 

マーフィー『期待値高くないですか僕?』

 

サートゥル『高い訳ないやろ!!😡』

 

マーフィー『まあね~🥴』

 

サートゥル『ところで”私失敗しないので”とか言ってるけどなんか逆転するための行動とかしてるの?😡』

 

マーフィー『プレジデント読んでます🤤』

 

f:id:milliontomo:20220116070419j:plain

 

サートゥル『雑誌読んでるだけやがな😩』

 

マーフィー稲盛和夫とか孫正義のインタビュー見てるだけで自分出来るんちゃうかな思えてきますよ🤤』

 

サートゥル『どんな脳みそしてんねん!!それは稲盛和夫とか孫正義がすごいだけやろ😡』

 

マーフィー『でもすごい人のインタビュー読んでるだけでも良いマインド生まれますよ🤤』

 

サートゥル『まあたしかにそれはあるかもな😡』

 

マーフィー『あと今週は夜スマホ見るの止めて雑誌読んでるんで単純に勉強になるし寝る前にブルーライト見てないんで睡眠の質も良いような感じがするんですよね🤤』

 

サートゥル『なるほど。でも競馬となんも関係ないやないかい!!😡』

 

マーフィー『わかんないんですけど調子のいい時と悪い時の違いて予想している時の集中力が全然違うような気がするんですよ🤤』

 

サートゥル『はぁ😡』

 

マーフィー『だからなんとなく脳に良い事をしようかなと思いまして🤤』

 

サートゥル『脳!!😳』

 

マーフィー『競馬のインプット増やしたり予想の時間を長くしたりするのも良いとは思うんですけどまずは生活の見直しをしようかなと思いまして🤤』

 

サートゥル『なんか変な詰め方するな君は!!😡』

 

マーフィー『すべてはプレジデントのおかげです😳』

 

サートゥル『ホンマに大丈夫かいなこれ!!😩』

 

マーフィー『私失敗しないので!!😳』

 

サートゥル『もうええわ!!😡』