『オールカマー予想🤤』

マーフィー『キャンプに行ってました🤤』

 

サートゥル『おぅ!!なかなか見晴らしの良さそうな所やな!!😡』

 

マーフィー『はい。三重県菰野町という所にある八風キャンプ場という所なんですけど🤤』

 

サートゥル菰野と言ったら御在所のあるとこやな!!😡』

 

マーフィー『詳しいですね!!😳』

 

サートゥル『中京行くときは通るでなその辺😡』

 

マーフィー『なるほど🤤』

 


マーフィー『山の方はこんな感じです🤤』

 

サートゥル『ええとこやな!!😡』

 

マーフィー『なんかここの近くにスポーツ公園があるんですけど、キャンプ場へのアクセスの地図見てたらそこの場所のこと競馬場って書いてあったんで恐らく草競馬してるんじゃないですかね🤤』

 

サートゥル『ほなキャンプしてから走りにいくわ!!😡』

 

マーフィー『サートゥル君行ったら町の人びっくりするでしょうね!!🤣』

 

サートゥル『ほな今日は2重賞あるけど😡』

 

マーフィー『僕オールカマーしか予想してないんで🤤』

 

サートゥル『ほなオールカマーで。こんなんデアリングタクト買っときゃ当たるやろ😡』

 

マーフィー『そうですね🤤』

 

サートゥル『絶対勝つやろ!!😡』

 

マーフィー『勝つかどうかは分からないですけど2着までは固いと思います🤤』

 

サートゥル『こんなんタクトに勝てるやついるか?前山君ヴェルトライゼンデ好きやからヴェルトライゼンデやろ!!😡』

 

マーフィー『ヴェルトライゼンデ君は好きですけど今回めちゃ強いなと思う馬が1頭いるんですよ🤤』

 

サートゥル『その感じやとソーヴァリアントやな!!あいつ強いもんな!!😡』

 

マーフィー『テーオーロイヤルです🤤』

 

サートゥル『テーオーロイヤル!!距離短いやろ!!😡』

 

マーフィー『僕はこの馬ステイヤーとは思ってなくて本来2200~2500くらいが一番良い馬だと思ってるんで3000を越えたカテゴリでよくあそこまで走ったなと思っていて🤤』

 

マーフィー『僕この馬そんなに強くないと思っていたんですけど、前走の天皇賞は3000を越えたカテゴリで強いディープボンドにあわやの所まで行った競馬はかなりの能力を持った馬だなと思いました🤤』

 

サートゥル『たしかに斤量もダイヤモンドS54キロで走っていて天皇賞58で走るからこの観点だけでも苦の臨戦やと思うけどしっかり走ってきたもんな😡』

 

マーフィー『で僕がこの馬ステイヤーじゃないと思うのは、父があなたのお兄さんのリオンディーズさんだからなんですよ🤤』

 

サートゥルリオンディーズ兄さんの仔やと3000以上はキツいよな確かに😡』

 

マーフィー『そこをきっちり走ってきているこの馬は相当な能力の持ち主だなと踏みまして今回はホームラン狙いしようかなと思いまして🤤』

 

サートゥル『ホームラン狙いとは?😡』

 

マーフィー『テーオーロイヤル→デアリングタクトの馬単で勝負しよかなと!!🤤』

 

サートゥル『当たらなさそー!!🤣』

 

マーフィー『テーオーロイヤル相当強い。デアリングタクトは2着までをまとめたらこうなりました🤤』

 

サートゥル『いつも通りワイドか攻めても馬連でええんちゃうか?😡』

 

マーフィー『今回はこれでいきます!!😡』

 

サートゥル『勝手にせえ!!ほなまとめよか😡』

 

マーフィー『サートゥル君相手は?🤤』

 

サートゥル『俺このレース見するわ!!😳』

 

マーフィー『はい🤤』

 

 

買い目

マーフィー

◎10テーオーロイヤル

〇8デアリングタクト

 

馬単

10→8

 

 

 

サートゥル馬連にしときゃいいのに........』

 

マーフィー『またフラグ回収ですかね🤣』