『サートゥル君おめでとうございます編😡』

f:id:milliontomo:20220116164544p:plain

マーフィー『サートゥル君おめでとうございます!🤤』

 

サートゥル『何がや!!😡』

 

マーフィー『お子さんが生まれたじゃないですか🤤』

 

 

サートゥル『ラインハートて誰や?🤔』

 

マーフィー『やっといて名前も覚えてないてどういう事ですか😡』

 

サートゥル『200頭以上とやるんやで覚えてられるかいな😩』

 

マーフィー『かっこいいですね😳』

 

サートゥル『俺の遺伝子を残したいんやろ😎』

 

マーフィー『ダービー4着馬のですか🤔』

 

サートゥル『やかましい!!😡』

 

マーフィー『とはいえサートゥル君の仔が走るの楽しみですわ🤤』

 

サートゥル『俺が出来やんだダービー制覇を子供たちが達成してくれたら嬉しいけど😥』

 

マーフィー『泣かんといてください🤤』

 

サートゥル『だってダービー4着の話ししたら絶対来るもんあの人😢』

 

マーフィー『来るでしょうね🤣』

 

マーフィー『でもサートゥル君の仔が生まれたのを教えてくれたのは”まささん”なんで🤤』

 

サートゥル『以外と好かれてるのか🤔』

 

マーフィー『それはないと思いますよ🤣』

 

サートゥル『もう競馬の話ししようぜ!!今週の重賞!!』

 

マーフィー『わかりましたよ🥴じゃあ今週はダート重賞があるので根岸S🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

f:id:milliontomo:20220125205432p:plain

マーフィー『メンバーこんな感じです🤤』

 

サートゥル『なかなかおもしろそうやな😡』

 

マーフィー『いやー僕フルデプスリーダー激推ししたかったんですけど除外対象なんですよ😩』

 

サートゥル『そうなんや😡』

 

マーフィー『当子さんが良かったらいじって欲しかったんですけどねぇ😩』

 

サートゥル『そんな自信あったんや😡』

 

マーフィー『前走めっちゃ良かったと思うんですよ🤤』

 

f:id:milliontomo:20220126043335p:plain

マーフィー『前走の霜月Sの直線のパトロールですけど赤丸のゾーンが展開の楽だったレースだと思うんですけどフルデプスリーダーは終始外々を回して1着のヘリオスに詰め寄ったので闘争心の強い状態だなと思いまして🤤』

 

サートゥル『ほぅ😡』

 

マーフィー『1着のヘリオスも今充実している馬なので今回3番人気想定ですけど、その馬に対してこの内容だったら差し馬の台頭しやすい根岸Sでは逆転を想像していたんですが😩』

 

サートゥル『なるほど...........それは残念やな.......他にこんな馬おらんのか😡』

 

マーフィー『このレベルの期待値の高い馬はいないですね🤤💦』

 

サートゥル『人気馬ではどう?😡』

 

マーフィー『人気馬だとオメガレインボーは固いと思いますけど🤤』

 

サートゥル『なんで?😡』

 

マーフィー『前走は全く適性外の中山1200を走らされて僕的には追走ついていけないと思ったんですが岩田パパの内を突く好騎乗もあって3着に入ってきた内容は強かったと思います🤤』

 

サートゥル『あれ何でここ使うのって思ったよな😡』

 

マーフィー『はい。僕はフェブラリー直行の方がワンチャンあったんちゃうかなと思ってますが🤤』

 

サートゥル『なんでよ😡』

 

マーフィー『だってここ絶対走ってしまうじゃないですか。だから本番でストレス疲労残ったままの出走になるんで直行の方がいいかなと思ったんですが🤤』

 

サートゥル『そうか。この感じやと前哨戦はオメガ、本番はソリストサンダーみたいな感じやもんな😡』

 

マーフィー『そうなんすよ。陣営はG1は無理やろと思ってるんでしょうか🤤』

 

サートゥル『そんな事はないと思うけど......そんで相手は?😡』

 

マーフィー『まあソリストとかタガメ買っときゃいいんじゃないですかね🥴』

 

サートゥル『タガノな!!😡』

 

マーフィー『あータガノか🤤💦あとはルメさんの馬とジャスパープリンスに川田さん配置してきたのはちょっと気になりますけど🤤』

 

サートゥル『ジャスパープリンスはムラ馬やけど走る時はパフォーマンス高いように見えるな😡』

 

マーフィー『ポテンシャル証明が微妙なんですよね.......リュウノユキナに完璧負けてるんで......やっぱここではリュウノユキナといい勝負してないと足りないと思うんですよ🤤』

 

サートゥル『なるほど。その感じやとこのレースは買わん感じやな😡』

 

マーフィー『そうですね~。明日はシルクロードでもやりますか🤤』

 

サートゥル『わかった😡』