お久しブリーフ.....サートゥル君 中京記念予想

 

マーフィー『お久しブリーフ🤤』

 

サートゥル『お久しブリーフちゃうわ!!😡』

 

マーフィー『すいません......なんか旅行行ったりめんどくさかったりしまして🤤』

 

サートゥル『めんどくさい言うてもうてるがな.....』

 

マーフィー『ラジオの方が楽なんですよね。そしてこのブログはサートゥル君との対談形式なんで無駄に長いじゃないですか🥴』

 

サートゥル『そんなこと言うなや.........😭😭😭

 

マーフィー『冗談ですよ🤣でもめんどくさかったのは事実ですけど.......🤤』

 

サートゥル『正直やな....でも今週はしてくれたんやな😡』

 

マーフィー『まささんに”ブログは過去の馬券のアプローチ見れるからいいよ”って言われていたの忘れてて🤤』

 

サートゥル『ブログ休んでた間の馬券はどうなん?😡』

 

マーフィー『全然当たらないですね🤤』

 

サートゥル『それはブログをしやなあかんなやっぱり😡』

 

マーフィー『でもブログで予想を晒すのは無意識に”しっかり予想しやな”と思ってるのかもしれないですね🤤』

 

サートゥル『晒すって.....ほらやっぱりブログは必要やないかい!!😡』

 

マーフィー『でもめんどくさいんですよね時間掛かるし🤤』

 

サートゥル『じゃあすんなよ言われるで!!😡』

 

マーフィー『そうですね.......なんの為にしているのやら🤣』

 

サートゥル『何言うてんねん!!😡』

 

マーフィー『そしたら余談もこのくらいにして予想いきましょか🤤』

 

サートゥル『そういやラジオで見する言うてたけど😡』

 

マーフィー『それが以外に整ったんですよ予想🤤』

 

サートゥル『そしたら本命馬発表してもらおうか!!😡』

 

マーフィー『カイザーミノルです🤤』

 

サートゥル『カイザーミノル!!この馬はワンターンのイメージがあるけど😡』

 

マーフィー『ワンターンのイメージしかないというかワンターンでしか走ってないので当然だと思うんですけど、やっぱり直線の長いコースだと詰めが甘くなるじゃないですか🤤』

 

サートゥル『小回りコースで跳ねると見た訳やな!!😡』

 

マーフィー『はい🤤』

 

サートゥル『でも距離はどうなん?😡』

 

マーフィー『折り合いに苦労するタイプでもないので問題ないと思ってますけど、ただ1つ懸念点があるとすると馬体重でここがクリア出来なければケンしますけど🤤

 

サートゥル『ここ2戦減り続けているもんな😡』

 

マーフィー『はい。ここさえクリア出来れば能力的には1.2だと思うのでまあ大丈夫かなと思っているんですが🤤』

 

サートゥル『結構自信ありそうやな今回も😡』

 

マーフィー『レース前は。それでサートゥル君の本命は?🤤』

 

サートゥル『俺はファルコニアや!!😡』

 

マーフィー『まあここでは能力は高いですよね🤤』

 

サートゥル『おぅ!!強いから買うそれだけや!!😡』

 

マーフィー『なんやかんや言うてここ数週の重賞も1番人気来てますからね🤤』

 

サートゥル『そうやろ!!前山君は?😡』

 

マーフィー『僕は3番手ですね🤤』

 

サートゥル『まあ高評価やな!!😡』

 

マーフィー『当初は僕も本命予定だったんですけど枠が外になったので今の小倉の馬場を考えると能力面考えてもさすがにロスが大きいかなと思いまして🤤』

 

サートゥル『なるほどそういう考えもあるな!!で前山くんの2番手は?😡』

 

マーフィー『ミスニューヨークです🗽🤤』

 

サートゥル『ミスニューヨークは持ち時計が無いから切ったわ!!😡』

 

マーフィー『みんな持ち時計持ち時計言いますけどこんなメンバー持ち時計もクソもない鈍足馬の集まりなんで全然足りると思うんですけど🤤』

 

サートゥル『口悪いな!!😳』

 

マーフィー『ミルコさんなんで出遅れだけが怖いですけど枠も悪くないですし当子さんにラジオで見解いただいたんですけど”調教過程で位置を取りに行けるような調教を積んでいる”と仰っていたのでいいかなと。ミルコさんが乗ってから成績も安定してますし前走なんてノーカンでいいと思うので特にマイナス点も無いかなと思いまして🤤』

 

サートゥル『そうなんや....でも俺はファルコニア自信あるからええわ!!😡』

 

マーフィー『サートゥル君は単勝ですか🤤』

 

サートゥル『おぅ!!😡』

 

マーフィー『では印まとめましょう🤤』

 

 

サートゥル

◎15 ファルコニア

買い目

単勝 15

 

マーフィー

◎5 カイザーミノル

〇2 ミスニューヨーク

▲15 ファルコニア

△6 アーデントリー

🤤8 モズナガレボシ

買い目

3連複

2.5-6.8.15

 

 

サートゥル『なに!!😳3連複!!😡』

 

マーフィー『大体当たんないですけど当たる時って全部入ることが多いので挑戦してみようかなと思いまして。いつものワイド1点プラスワン的な感じで🤤』

 

サートゥル『でもそれで2頭軸来て外す事も当然あるよな😡』

 

マーフィー『まあ何事も挑戦で。同じ事やっててもつまらないので🤤』

 

サートゥル『そんで🤤マークはなんなん?😡』

 

マーフィー『穴馬イチオシの位置づけですかね🤤』

 

サートゥル『モズは高速馬場きつくないか😡』

 

マーフィー『当然力の要る馬場のがいいですけど、さっきも言いましたが鈍足馬しかいないので。前走は戸崎さんがクソ騎乗したので負けましたけど馬は死んでないですし位置も取りに行けると思うので荻野くんには頑張ってほしいなと思ってます🤤』

 

サートゥル『口悪いな今日は😡』

 

マーフィーグランプリボス産駒は使い詰め全然苦にしないんで今回が馬的には走りごろですし良い感じで人気落ちたなと思っています🤤』

 

サートゥル『今日はこんなとこやな!!来週も頼んだで!!😡』

 

マーフィー『来週は滋賀にお出かけなんでお休みですね!!🤤』

 

サートゥル『おい~........😭😭😭』