久々に競馬🥴『マイラーズⅭ予想編』

マーフィー『この方はどなたですか🤤�』

 

サートゥル『知らんのかいな?😡』

 

マーフィー『やたらに社台系のワッペン付けてるんで社台とかノーザンの方ですか🤤�』

 

サートゥル『違うわ!!辻野さんや!!😡』

 

マーフィー『辻野さん.........?あーーーー調教師の!!😳』

 

サートゥル『そうや!!角居厩舎時代は調教助手として俺のお世話をしてくれてたんや🥰』

 

 

マーフィー『なるほど。それでなんで辻野調教師なんですか🤤�』

 

サートゥル『いやっ!マイラーズⅭにカラテ出るやん!!😡』

 

マーフィー『はい出ますけどなんでカラテなんすか🤤?』

 

サートゥル『カラテ辻野厩舎に転厩したんや!!😡』

 

マーフィー『あー高橋祥厩舎が解散したから辻野厩舎に来たんですね🤤』

 

サートゥル『そうそう。それで本命や!!😳』

 

マーフィー『えー.....でも不安要素多くないですか🤤?』

 

サートゥル『何がや!!😡』

 

マーフィー『今年使いすぎでしょ。高橋厩舎の有終の美のために。そして転厩初戦なんて不安しかないですけどね🤤』

 

サートゥル『たしかに.......』

 

マーフィー『この馬的には今までは爪の不安で使い込めなかったと思うので充実してるとは思うんですけど、さすがにヤリは2月の2戦だったと思うので今回は疲労を吐き出すターンだと思うんですよ!!😳

 

サートゥル『いきなりなんやねん!!😳』

 

マーフィー『今日のオードリーのオールナイトニッポン”ですよ”がゲストだったんでついつい🤤』

 

 

サートゥル『もうこんなブログ誰も見てもらえやんくなるぞ!!😡』

 

マーフィー『あーいとぅいまてーん!!😳』

 

サートゥル『.....................それで前山くんの本命は..........

 

マーフィー『僕はホウオウアマゾンですよ!!😳

 

サートゥル『もう金輪際するなよ!!〇すぞ!!😡』

 

マーフィーあーい!!

 

ひろ(´・_・`)『てめぇぶち〇すぞ(´・_・`)

 

マーフィーすいません..................

 

サートゥル『ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😡』

 

マーフィー『........でホウオウアマゾンなんですけど秋3戦むちゃくちゃ強かったんで前走はさすがに疲労を吐き出すターンだったと思うので今回は休み明けで心身ともにリフレッシュされたと思いますし得意の阪神に戻るので良いかと。雨で馬場渋るのも問題ないのでこれは信頼の本命です........ね🤤』

 

サートゥル『ようガマンした😂俺も対抗や!!カラテとこれが抜けてるやろ!!😡』

 

マーフィー『僕もそう思うんですけどカラテは先に書いた点が気になるので......でも押さえで買いますけど』

 

サートゥル『買うんかいな.......😡で前山君の対抗は?』

 

マーフィー『ソウルラッシュですね🤤』

 

サートゥル『おー!!上がり馬!!😳』

 

マーフィー『3連勝でここに来ましたけど闘争心の強い走りで勝ち方にもまだ余裕がありますし。こういう馬あんまり評価しないんですけどこの馬はいいなと思いました。ルーラーシップ産駒なんで前走もこなしてますけど渋った馬場も良いと思います🤤』

 

サートゥル『へぇ.......あとは?😡』

 

マーフィー『あとはレッドベルオーブですね🤤』

 

サートゥル『前走めっちゃ引っかかってたけど........』

 

マーフィー『まあ騎手も中井騎手が乗ってましたしやる気もなかったのでしょう。とりあえず馬のガス抜き程度で。前走もあんなに引っかかってあの着差なら折り合えば前走戦った馬達は全部飲み込めると思います。能力出せればここでも当然足りるのでいいんじゃないですか。GⅡならなんとかなるでしょう🤤』

 

サートゥル『前山君以上か😡』

 

マーフィー『はい。ではまとめます🤤』

 

サートゥル

 

◎4カラテ

 

〇7ホウオウアマゾン

 

買い目

ワイド 4-7

 

 

マーフィー

 

◎7ホウオウアマゾン

 

〇13ソウルラッシュ

 

▲5レッドベルオーブ

 

△4カラテ

 

買い目

馬連

7-13

5-7

4-7

 

サートゥル『久々に競馬の話しが出来て嬉しかったわ🥰』

 

マーフィー『まささんにブログは当時どういうアプローチで馬券を買っていたか残せるからいいよと言われてたの忘れてまして🤤💦』

 

サートゥル『来週からG1続くから頼んだで!!😡』

 

マーフィー『来週日曜朝は実家泊まりなんで休みです🤤』

 

サートゥル『おいー!!😱』